menu

ブログ

プール遊び👙~きく~

2023/07/06

今日は、待ちにまったプール遊び👙

お天気も良く🌞プール日和になりました😆

プール遊びの様子をお届けします📸

なんと全員揃ってプールをすることが

出来ました😊

「今日は、プール出来る~💖」

大喜びだったきくさん🌟

マスクマン「早くおいで~😆」

とお部屋に登場💥

お着替えを終えて準備体操~🏃

足グルグル~🎵

ひざもグルグル~🎵

くっし~ん🎵

体操を終えて~

プールの中へ🌟

「きゃーーー😆」

「冷たいよ~😆」

じゃっぶ~ん💧

お水でお化粧💄

パタパタ~💖

みんなで太鼓🥁

皆で大きな洗濯機になるよ~😆

グルグル~🎵

ワニさん歩き~🐊

お水に付いていないけど

お鼻押さえてるよ~😆

お次は山本先生の言っている

言葉当てゲーム

何だろう~💭

正解は…山本~だったらしいのですが

全然聞き取れず😂

次のゲームへ🥰

山本先生にお水攻撃~🔥

やった~勝った~😆

今度は、水をバケツに入れて💧

こんなにたまったよ~🌟

って…

山本先生がかぶっちゃった~😅

またまた集めて~

ばっしゃ~ん🌟

女の子が掛かっちゃった~🎵

最後はみんなで競争🔥

きくさんの勝ち~🌟

そして…もちろん先生対決も🔥

山本先生VS野瀬先生・横田先生🎵

そして…きくさんVS横田先生も~💖

横田先生を呼んでいっぱい遊んでもらった

きくさんでした😊

たくさん遊んで楽しかったね💖

来週もみんなでプール遊び出来ますように😆✨

 

明日は…7月7日七夕🎋です。

誕生会七夕会

避難訓練があります🎋

おかず入りお弁当🍱

体操服登園です。

・14時降園です。

ページ
トップ