menu

ブログ

プール遊び👙~すみれ~

2023/07/06

今日は、待ちにまったプール遊び👙

お天気も良く🌞プール日和になりました😆

プール遊びの様子をお届けします📸

 

「まだかなぁ~!!」

ちゅうりっぷさんプールをしている時に

羨ましそうに見ていたすみれさん😆

準備体操😊🎶

「手をクルクル回して~」

プール開始

「背中に水をかけるよ~!!」

「キャーッ😆🎶」

「冷たいねぇ~!!」

「お顔を洗うよ~!!」

「頭洗うよ~!! 山本先生みたいに、

頭、白くなるかなぁ~??」

「あごをつけてみるよ~!!」

「お耳つけれるかなぁ~??」

「お鼻つけれるかなぁ~??」

「グルグル歩いてみよう~!!」

「おひざを付けて、ペンギン🐧さんになって

歩こう~!!」

「今度は、ワニ🐊さんになってみよう~!!」

「顔もつけれるよ~!!」

「もう少し上にして~!!」

「僕は、こっち向きで行くよ~!!」

「今度は、お地蔵さんになったよ~!!

お水をかけて倒してみてね~!!」

「うわぁ~!! 倒れるよ~!!」

「今度は、お友だちにお地蔵さんに

なってもらうねぇ~!!」

「次のお友だち~!!」

「次のお友だち~!! 2人でどうぞ~!!」

 

「次は、男の子VS女の子で

水のかけあいをするよ~!!」

「バケツに水を入れてね~!!

大きな花火を作るよ~!!」

「あぁ~💦💦 ごめ~ん💦💦」

「今度は、女の子のみんな~!!

バケツに水をいれてねぇ~!!」

「あぁ~💦💦 またまたごめん💦💦」

「最後はみんなでおっきな花火を作るよ~!!」

「3・2・1!! ドカ~ン🎆」

「あれっ?! 重くて・・・

いうほど上がらない・・・😅」

「今度こそは・・・!!! それ~っ!!」

「最後は、みんなで水をかけ合いしたりして

遊ぼう~!!」

「キャーッ😆🎶」

そして・・・

今年も山本先生VS先生の勝負がありました!!

(野瀬先生も仲間に入ってもらい~)

山本先生も容赦なく・・・

でも、先生たちも反撃!!

見事に、先生たちの勝ち~!!!

気付いたら・・・

山本先生・・・プールの外?!

ホースの水攻撃~!!!

でも・・・

やられる山本先生でした(笑)

たくさん遊んで楽しかったね💖

来週もみんなでプール遊び出来ますように😆✨

 

明日は…7月7日七夕🎋です。

誕生会七夕会

避難訓練があります🎋

おかず入りお弁当🍱

体操服登園です。

*14時降園です!!

ページ
トップ