menu

ブログ

プール遊び👙~ちゅうりっぷ~

2023/07/06

今日は、待ちにまったプール遊び👙

お天気も良く🌞プール日和になりました😆

プール遊びの様子をお届けします📸

今日は、ちゅうりっぷさん、全員集合!!

みんなでプール遊びを楽しみました!!

 

着替えも無事?に終わり・・

準備体操 1・2・3・4・・・

体操も終わり・・

プールにいっくぞ~!!

👣👣👣

わ~い!!

冷た~い😅

・・・あれ・・?

いつの間に??

水着の上にパンツ😅

(準備体操の時に気付かなくて・・ごめんね。)

山本先生が後ろから・・

バシャ バシャ 💦💦

ちょっと・・

怖いな~・・💦💦

逃げちゃえ・・👣👣👣

みつかっちゃった・・😓

お風呂みたいに、顔を洗ったり・・

髪を洗ったり・・

今度は山本先生と水の掛けあいっこ~

負けないぞ~💪!!

私は、ここから・・

まだまだ~!!

平気なお友だちは、どんどん近づいて・・

ふ~っ

終わった・・

え??

やっつけろ~🔥!!

う~ん・・

み~とこ👀!!

やっつけたぞ~!!

お耳を水につけて・・

山本先生がなんて言っているか当てっこゲーム開始!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

わからん・・

もう一回ね~

結局わからず・・でした。😓

山本先生をやっつけるぞ~!!

も~ いやだ~

追いつめたぞ~!!

やった~!!

プール楽しいね~💖

今度は、伊藤先生対山本先生!!🔥

すごっ!!

子どもたちを守ります!!

もういやだ!!

ただいま避難中🏃!!

平気なお友だちは・・

たくさん遊んで楽しかったね💖

来週もみんなでプール遊び出来ますように😆✨

 

明日は…7月7日七夕🎋です。

誕生会七夕会

避難訓練があります🎋

おかず入りお弁当🍱

体操服登園です。

・14時降園です。

ページ
トップ