menu

ブログ

お楽しみ水風船🎈

2023/07/04

今日は、お楽しみ水風船の日🎈

朝から先生たち

膨らますの頑張りました💪✨

🎈じゃーーん🎈

お部屋でお手帳や体操を終わらせて

準備OK~👌

水風船と一緒にハイチーズ📸

《ちゅうりっぷ》

先生たちやっつけるぞ~🔥

《すみれ》

 

《きく》

 

水風船を持っていると…

な・ん・とみんなより大きな水風船

持って園長先生登場🎵

始めは、先生たちやっつける予定でしたが

予定変更😂✨

『園長先生待て~👣』

ちょっとずつ近づいていくちゅうりっぷさん

「え~~い💥」

お次は水鉄砲攻撃~🔫

「待て待て~👣」

続いてすみれさんきくさん

園長先生攻撃開始💥

端まで園長先生を追いかけて…🏃

え~~い💥

 

お次は、先生たちと対決🔥

お水のシャワーだよ~🎵

きゃーーっ😊

「今のうちに攻撃だ~🔥」

「気持ちいい~🌟」

 

「え~~~い💥」

そんな時…

お友だちにかけようとしている横田先生の

後ろに忍びよる大きな水風船🎈

園長先生、いたずらっ子の顔 😊

(それを見ていてあっ濡れちゃう…💭

声には出さず心の中で叫ぶ

嵯峨先生&野瀬先生)

「きゃー冷たい😂」

まるでプールにでも入ったかのように

ビッショビッショ横田先生でした😂

そんな中先生たちに負けないぞ~🔥

と手洗い場の奥に隠してあった

水風船をどんどん取りに行くお友だち

「見つけた~👀」

「いっぱい持ってるよ~😊」

 

またまた先生を攻撃~🔥

後ろからも~💥

こっちからも~🏃

た~くさん水風船🎈楽しみました💖

あっという間に水風船もなくなり

今度は、どろんこ遊び~🌟

「ハート作ったよ~💖」

「ドロドロ~✨」

「ジャブジャブ~👣」

 

「あっ!!寝っ転がっちゃったー👀」

「お団子だよ~😊」

「気持ちいいよ~👣」

「お山作ってる~😊」

「いっぱいになった~😊」

「ドロドロ~🎵」

た~くさん遊んで

体操服が汚れてしまっているので

お洗濯よろしくお願いします🙇

6日は、待ちに待ったプール遊び (●^o^●)

お天気になりますように 🤭

ページ
トップ