menu

ブログ

遊んでばかりじゃないよ ちゅうりっぷ 🌷

2023/07/03

いつも遊んでばかりのちゅうりっぷさん。😊

でも・・今日は、お絵描き頑張りました!!💪😆🎵

🎵さ~さのはさ~らさら~・・ 🎋

彦星様と織姫様のお顔を描きました 🖍

 

どんな顔にしよ~かな~??

真剣 真剣

ここ描いていい?

口の色は・・

これ~!!

え??椅子に座ってよ~😅

向きが・・💧

お星さま描くね~ 🌟

わ~!! 上手だね~ 💖

これでいいかな~??

え~と・・ここに・・・お目👀描いて・・

次は何描こうかなぁ・・💭

見て見て~👀

こら~!!まだ終わってないでしょう!!

ごめん ごめん・・💦

出来たよ~💖

え??クレパス持ちすぎ??

これでいいかな~??

できたよ~!!

ここに置いて・・っと!!

ま~だだよ (*^▽^*)

ジャ~ン!!

描き 描き~ 🖍

みんなお絵描きがんばりました!!(#^.^#)

でも・・やっぱり・・

遊びた~い!!

遊戯室で・・パトカー🚔競争だ~

3チームに分けて・・・

競争開始~!!

よ~い ドン💥

行っていい??

ピーポー ピーポー🚔

へへへ~ (#^.^#)

スタートしたけど・・

どこ行ってるの~??

ただいまの勝負、赤チームさんの勝ち~!!🎉

2回戦スタート!!

キャ~ッ💦

倒れちゃった~!!

負けないぞ~🔥!!

早く行かないと負けちゃうよ~💧

あれ・・・? 帽子が・・

最後のお友だち!!

最後までがんばれ~!!

頑張れ 頑張れ🚩!!

またまた、赤チームさんの勝ち~!!

競争のつもりだったんですが・・

子どもたちは、車に乗って楽しかったそうです!!

まっ・・いっか!!(笑)

ページ
トップ