menu

ブログ

新聞紙遊びだよ!! ちゅうりっぷぐみ 🌷

2023/06/27

今日は、雨☔・・。

本当は、水風船で先生たちをやっつけるはずだったんだけど・・・な。

また今度、お天気🌤の日にみんなで遊びたいと思います!!

今日のちゅうりっぷさんは、みんなで新聞紙遊びをしました!!

ぞうさんがきたよ!!

うさぎさんがきたよ!

と先生のマネっこ~

でも・・でも・・・

おおかみさんがきたら・・

隠れろ~!!

こわいなっ・・💦💦

隠れなきゃ~💦💦

つかまらないぞ~!!

先生がおおかみさんになっちゃった・・

こっちだよ~ 😜

次は・・

新聞紙を丸めて・・

伊藤先生に・・

鬼は~外~ 👹

きゃーーーー 助けて~ 😢

ボールがこんなになっちゃったよ~ (*^^*)

もういっか~い!!

待て~!!

やった~!!

やっつけたぞ~!!

ふ~っ💭

楽しね~💖

嵯峨先生が・・

座ってって・・

何かな~??

きゃ~・・

が降ってきた~ (*^▽^*)

もういっか~い!!

集めて 集めて!!

また来た~!!

この傘☔いい?

あら・・・

開いてるし‥😅

そのあと・・

みんなで遊んでたら・・

またまた・・何か始まるぞ~!!

キャ~ッ

台風だ🌀

すごかったね~ (#^.^#)

伊藤先生が疲れて寝ちゃった😆

お布団かけてあ~げよ!!

よいしょ よいしょ✨

これぐらいでいいかなぁ・・?

わ~・・

うもれてる 😆

え・・・?

顔👀???

パラパラ~🎵

ぼくにもかけて~😊!!

わ~ 逃げろ~ 👣👣

楽しいね~ (^^♪

みんなでおやすみ~🛏

おおはしゃぎ~😄

集めて 集めて

独り占めしちゃお~と!!

 

伊藤先生の仕返しだ~!!😊

最後に、新聞紙を集めて・・

てるてる坊主を作りました!!

《顔は、野瀬先生に可愛くおねが~いと言って作ってもらいました💖》

あ~した天気にな~れ!!

(これを作ったら・・お外は🌤になったんだよ!!すごいね!!)

明日は、プール遊びです。

お天気なりますように!!

ページ
トップ