menu

ブログ

部屋の中で遊んだよ😆🎶

2023/06/26

今日は、朝から雨☔が降り続いていましたね💦💦

なので、みんなで裸足👣になって

ブロック遊びなどをしました😊🎶

 

「裸足になっていいと~??」

「うん!! いいですよ~!!」

「やった~!!」

と大喜びのすみれさん😆🎶

裸足👣で過ごす事が、

大好きになったようです!!

 

「何しようかなぁ~??」

「これと~これと~!!」

「車のおもちゃで遊ぼ~っと!!」

「ここにブロックを繋げて~!!」

「見て~!! こんなになったよ~!!」

「見て~!! 靴下の痕がついとう~!!」

「私は~、ここに入れて~!!」

「私たちは寝てるよ~!!」

「ここにいるよ~!!」

「見て~!! 車が飛んでるよ~!!」

「もしかして、これって冷蔵庫~??」

「うん!! そうだよ~!!」

「キャ~ッ😆🎶」

「私たち、人魚になってると~!!」

「泳いでるよ~!!」

「今、犬🐶を温めてると~!!」

「生まれるといいね~!!」

「うん!!!」

「先生~!! 見て~!!」

「いっぱい繋げてると~!!」

「先生~!! 見て~!!」

「こんなに長くなっちゃったよ~!!」

「先生~!! 見て~!!」

ブロック遊びも楽しみました😆🎶

 

🎵やさいのパーティー の曲を流すと・・・

🎵ハイハイ~ およびで~

🎵パッ パッ パッ パセリ~

楽しそうに歌いながら踊っていました😊🎶

 

給食は・・・

みんなの要望で四角にして食べたり~🌟

 

楽しい給食の時間だったね😆🎶

 

明日は、晴れたらみんなで

外遊びをしたいと思います!!

「明日、晴れますように・・・😊✨✨」

「太陽さん🌞!! よろしくお願いします!!

願いが届きますように・・・✨✨」

明日もみんなで楽しく過ごしていきましょうね😆🎶

 

 

ページ
トップ