menu

ブログ

ブロック遊び楽しいね ちゅうりっぷぐみ 🌷

2023/06/23

『先生、おはよ~ 😊』と元気いっぱい

登園できるようになってきたちゅうりっぷぐみさん。

朝、お着替えが終わったら、みんなで外遊び💖

「先生~ こっち来て~!!」

お砂を入れて・・・

こんなのあったよ~!!

お山⛰作ってるの!!

先生見ててよ~ 👀

先生、持ってきたよ~🎶

一緒に遊ぶの楽しいね~💖

どれにしようかなぁ・・

できた😆

お~い!!

こんなのあったよ!

こっちだよ~😊🌟

行ってきま~す!!

お水が出てきてるよ!!

お姉ちゃんに押してもらってるんだ~ 💖

楽しいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

わ~ お砂出てくる~!!

 

外から帰ったら、おててを洗うんだよね!!

つばめさんのあかちゃんいるよ (*^-^*)

お・し・り がペッタンコ (*^▽^*)

 

はとぽっぽ体操も、上手になってきました!!

行進中💨

おひさま キラキラ✨✨

バラバラですが、今しかない、かわいい

はとぽっぽ体操の姿です。😊💕

体操の後、みんなでサンゴに GO!!

上手に登れるね!!

うんしょ!!

せんせ~!!

う~ん・・😅 怖いな~・・💦💦

へっちゃらだよ~!!

私も登る~!

できるかな??

お~い!!

やっぱり 怖いんやけど・・💦💦

楽しいね~!!

よ~し!!

がんばってもみよ~と!!💪

お部屋に帰るよ~!!

ちょっと待って、石があると!!

 

今日は、めざましあそびのブロックで遊びました。

見えるぞ~!!👀

かたいな~・・💧💧

将来は・・モデルさん?

う~ん💦💦

かたいなぁ・・

バームクーヘン いただきま~す!!

モデルさんが増えてきた~!! 😆

う~ん💦💦

取れないなぁ・・・💧💧

私は、お先にブロック遊び~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

倒れそうだね・・😅

ツンツンしようかなぁ・・(*^^*)👆

高いなぁ・・

あ~あ・・

倒れちゃったね・・

同じところにおけるかなぁ・・??

どれかな・・?

高~い!!

あっ・・😅

あっ・・💦💦

私は大丈夫!!

楽しいね~😆🎶

あ~・・っ💦💦

上手に出来てる~!!

高いね~ (*^▽^*)

これをこうしてね・・

先生のお家できたよ!! 🏠✨✨

見せてあげな~い!!😊

私のブロックだよ~😁

みんな全集中!!

どっちが高いでしょ?

負けないぞ~!!

見て~ 👀

キレイに並べてみよ~と!!

え~と・・

出来た~!!

お城作ったよ!! 🏰✨✨

私はお姫様👸 うふっ💖

私のお城素敵でしょ? 🏰💕

並べたよ~😁

先生、こんなのできたよ!!

トンネル通るかなぁ・・?

写真撮って~!! 📷✨

お家が出来た~!!🏠🎶

真剣!! 真剣!!

 

お片づけ~🎶

先生のお手伝い!!

楽しいブロック遊びは、これでおしまい!!

 

二日間、ちゅうりっぷぐみのみんなに

会えないのは寂しいけど・・

先生たちも、お休みで元気パワーを

満タンにしてきますね。

来週は、プール遊びがありますよ!!

お休みの間に、水着👙などの準備を

よろしくお願いします。

 

今日、廊下に落ちてました。

心当たりある方はお知らせください。

持ち物には、記名を必ずお願いします!!

ページ
トップ