menu

ブログ

体育頑張ったよ🏃~きく~

2023/06/22

今日は、木曜日

山本先生との体育の時間

かっこよく並んで

「お願いします🙇」

準備体操🎵

手グルグル~✨

足グルグル~✨

首の体操~前~後ろ~✨

手グルグル~✨

くっし~ん✨

伸脚~✨

ジャンプ~✨

準備体操を終え、

今日は…縄跳び鉄棒挑戦🔥

自分で目標回数を決めて

練習スタート🌟

「1・2・3・4…💭」

「20回行けたよ~😄」

「8・9・10~✨」

「10回行けるようになった~😄」

「30…💭」

「1000回跳ぶよ~🔥」

今日の縄跳び対決🎵

チャンピョンは…👑

次は…鉄棒🔥

1人で頑張るチーム

逆上がり空中逆上がり前回り挑戦🔥

「行くよ~👣」

「先生見てて~👀」

「簡単に行けそう~😄」

跳び箱の補助を使って

頑張るチーム🔥

「足ぎゅー👣」

「えいっ👣」

「跳び箱登って~👣」

体育たくさん頑張ったので…

ちょっと休憩タイム

「いぇ~い✌」

「お休み~🌟」

「汗拭きタオルで目隠そう~👀」

「同じポーズしたよ~😄」

15分ほど休憩タイムを取ると…

いっぱい頑張ったから

ほんとに寝ちゃいました😊

休憩した後は

はじめてのあいうえお

しました✏

から始まる文字探し~🔎

「No~(ノーです)😊」

「のりたまです🥚」

「のぼるです👣」

「のこぎりザメです🦈」

まずは…文字をなぞって👆

書いていきます✎

から始まる文字探し~🔎

「めすです🎶」

「めです👀」

「めだまです👀」

「ちょっと難しそうだね~💧」

「1・2…✏」

から始まる文字探し~🔎

「ぬるです🎨」

「ぬのです👚」

「ぬるいです💧」

「めと似てるね~💭」

「くるって最後なってる~✎」

から始まる文字探し~🔎

「ねねちゃんです👧」

「ねむろおんせんです♨」

「ねるです💤」

「1・2~👆」

「お手本みたいになった~😊」

だんだん難しい字になってきていますが

みんなお手本を見ながら

頑張っています

 

明日は金曜日元気いっぱい幼稚園に

来てください💖

 

ページ
トップ