menu

ブログ

わ~い!!外遊びだ~💖 ちゅうりっぷ🌷

2023/06/19

『先生、外行っていい??』

『外で遊びた~い!!』

ちゅうりっぷぐみのお友だちは外遊びが大好き💖

今日も、製作の後、少し時間があったので、お外に~

レッツゴー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

先生、お買い物行ってきま~す (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あのね~ 家族ごっこしてるの 💖

お母さんと赤ちゃんだよ~ 😊

ここにもいるよ~ (*^▽^*)

先生、ドーナツ🍩持ってきたよ!!

ただいま~!!

せんせ~ 🏃=33

うんしょ うんしょ

ご飯作ってるんだ~🍚

さ~!!

がんばるぞ~!!

うんしょ うんしょ

みてみて👀

スコップないかなぁ~・・💭

大きなスコップ大人気💕

う~ん う~ん ポーズ決まってる?

そーと そーと・・

どれで遊ぼうかなぁ・・

あら・・仲良く遊んでる😊

貝殻あるかなぁ・・🐚

ドッカ~ン!!

先生、おして~!!

ここにいるよ~!!

先生、コーヒー持ってきたよ~!!☕

先生行くよ~!!

出来るかな~・・

わっ・・落ちちゃった💧

この前、体育でやったし・・・

がんばろ!!

せんせ~ 💗

トマト🍅が赤くなってるよ~ (*^^*)

せんせ~ お~い!!

貝がら見つけたよ~ (#^^#)

見ててよ~

🚃電車出てきたよ~

砂場だ~い好き💖

高いところも、へっちゃら~ 😄

ちょっと怖いな・・

登るぞ~!!

出来るかなぁ‥

う~ん・・💦

たこ焼き食べる?

🎵お片付け~ お片付け~

ここもキレイにして・・

みんなでお片づけ~

貝がら見つけたよ!!😊

お片づけがあっという間に終わったちゅうりっぷさん😊

みんな、少しずつ、お兄さん、お姉さんになってきています。

にこにこ笑顔のみんなが、先生たちは、だ~い好き💖

最近、風邪でお休みが多い、ちゅうりっぷぐみ。早く、全員集合できるといいな・・。

ページ
トップ