menu

ブログ

壁面作り・裸足で遊んだよ👣

2023/06/20

今日は、7月壁面作りをしました😄🎶

今回は、こちら👇のパーツを使いました🌟

「みんな、シュワシュワのジュース🍹

飲んだことある~??」

「うん~!! ある~!!!」

黄色青色茶色紫色黄緑色の中から

1色好きな色を選びました😊

(かぶったお友だちは、このように👇

ジャンケンをして決めました😄)

この色に決定~✌😆✨✨

「僕は、普通のソーダにしたよ~!!」

「私は、コーラにしたよ~!!」

そして、型どりをして~

「この色で描こう~っと!!」

「ここを、こう~描いて~!!」

ハサミ✂で描いた線を切って~

「私は、まずは氷から切るよ~!!」

「そ~っと!! そ~っと!!」

「次は、これを切るよ~!!」

各パーツをのりで貼って~

「もう、貼れたよ~!!」

シュワシュワのシールを貼って~

「おいしそうだねぇ~!!」

「飲みたくなるねぇ~!!」

「ここに貼って~!!」

「あと少しだよ~!!」

「出来た~!!!」

今日は、ここまで✋😆✨✨

次回、フロート🍹が完成の予定です💕

 

その後・・・

気温も高く暑かったのもあり、

みんなで裸足👣になって遊びました😆🎶

「わぁ~い!! 裸足👣だぁ~!!」

「きもちいねぇ~!!」

「わぁ~😆🎶」

「寝っ転がってもきもちい~よ~😆🎶」

「これでも進めるよ~!!」

「何してるんだろう~!!」

「だ~るまさんが~こ~ろんだっ!!」

「先生~!! 見て~!!」

みんな大はしゃぎ~😆🎶

土間にも出てきて・・・

「き~も~ち~い~💕」

「いえぇ~い✌😆🎶」

「きもちい~😆💕」

とにっこにこのみんなでした😆🎶

 

午後からは・・・

裸足👣で外遊びをしました😆🎶

(気温も少し高かったので、水を撒いたり

ミストを出して過ごしています!!)

「わぁ~!! 上から水が出てる~!!」

「足が隠れたよ~!!」

「僕も隠れたよ~!!」

「泥だんご作ろ~っ!!」

「見て~!! 手がこんなになった~!!」

「ジャ~ン!!」

「先生~!! 見て~!!」

「とっても楽しかったよ~😆💕」

また裸足👣になって遊ぼうね😆🎶

 

体操服体操ズボン

汚れてしまっています💦💦

すみません🙇💦💦

お洗濯よろしくお願いします🙇💦

 

靴下を履く時に、

(自分の上靴の中に入れていましたが)

バラバラになっていました💦💦

ご家庭でもう一度

靴下の確認をよろしくお願いします🙇💦

ページ
トップ