menu

ブログ

🍰6月生まれの誕生会🍰

2023/06/16

今日は6月🐸生まれのお友だちの

誕生会がありました😊🎊

まずは・・・「きょうはなんのひ?」

手遊びをしました🎶

♬今日はね~ 何の日~

みんなで回る日~ クルクルクル~

みんなでクルクル回って…😊

🎵今日はね~ 跳ねる日~

みんなで跳ねましょ~ ピョンピョンピョン~

ジャンプして~💥

🎵今日はね~ 怒る日~

みんなで怒りましょ~ プンプンプンプン~

プンプン怒って💢

最後は…

🎵今日はね~ 眠る日~

みんなで眠りましょ~ グーグーグー~

嵯峨先生と一緒にお休み~💤

《パネルシアターの前に、ちょっと休憩中😊》

みんなもねちゃった~💤

次は、「ジャックと豆の木🌳」

パネルシアターをみました😊✨

プンプン怒るジャックのお母さんと

みんなのお母さんと先生たちは、誰が一番怖い??

と聞いてみたら・・・

🎵それは秘密 秘密 秘密 秘密にし~とこ

自分じゃないや!!と思っておきましょうね💖

 

6月🐸生まれのお友だちの

インタビューコーナー🎤

大きくなったら・・・

「ミッキーマウスになりたいです🐭」

「かっこいいミッキーマウスになってね✨」

大きくなったら・・・

「お姉ちゃんみたいになりたいです👧」

「優しいお姉ちゃんになってね💖」

大きくなったら・・・

「炭治郎になりたいです⚔️」

「鬼をたくさんやっつけてね👹」

大きくなったら・・・

「魔法使いになりたいです🧙」

「魔法使いになっていっぱい魔法使ってね✨」

大きくなったら・・・

「忍者になりたいです🥷」

「かっこいい忍者になってね🌟」

大きくなったら・・・

「カイロ・レンになりたいです✨」

「悪い敵をやっつけてね🔥」

6月🐸生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます🎉✨

にこにこ笑顔いっぱいの

1年になりますように😊✨

 

🍱お弁当の様子🍱

《ちゅうりっぷ》

《すみれ》

《きく》

おいしいお弁当ありがとうございました😊💖

 

 

 

ページ
トップ