menu

ブログ

鉄棒頑張るぞ~!!ちゅうりっぷ 🌷

2023/06/15

今日は、山本先生と体育!!

準備運動も終わり、鉄棒へGO!!

先生のお話を聞いて・・

お手本を見て・・👀

いざ!!チャレンジ!!

ブラ~ン ブラ~ン

・・足がつちゃうよ~💧

できるかなぁ~??

見て見て!!上手??

え?え?え?

足があがってるぞ~!!

私すごい??

見ててよ~😊

( ,,`・ω・´)ンンン?

伊藤先生どうしたの?

次は・・・

鉄棒に足がつくかなぁ??

すご~い!!

ついた~👏!!

へへへ~

う~ん う~ん🔥

ダメだ~😅💦💦

うんしょ~っ🔥!!

疲れたよ~・・💧

見ててよ~😊!!

よいしょ~👣!!

出来た~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

疲れちゃった・・

暑いな・・・😞

・・・逃げてる?? 🏃🏃

初めての鉄棒、がんばったちゅうりっぷさんでした!!

そのあと・・・

嵯峨先生がお散歩するよ~と・・いうのでついて行ったら・・

うさぎぐみだった~ 😊

やったぁ~!!

遊ぶぞ~!!

登れるかなぁ・・?

よしよし 私がママよ💖

見ててよ~👀

ユニコーン発見👀

一緒にあ~そぼ!!

ジュースくださいな 🍹

これは・・こうして・・💭

ピカチュウ発見👀

どれにしようかなぁ・・💭

後ろすべりだよ~ (*^^*)

おやすみなさ~い ( ˘ω˘)スヤァ

私たちも~ 😊

病院🏥だよ~

私にもジュース🍹ちょうだい 💖

楽しそうだね~💖

ニョキ😊!!

た~のし~ (^^♪

だーれでしょ😊!!

ぼくでした~!!

笑顔可愛いね~ (*^▽^*)

ここにジュース入れるんだよ!!

みんなで遊ぶと楽しいね💖

ガサゴソ ガサゴソ✨

アンパンマンだ~!!

まだまだ遊ぶんだ~!!

あ~ ぶつかっちゃってる~💥!!

ただいま読書中 📚

これは・・

先生をやっつけるぞ~💥!!

登れるかなぁ??

玄関から入りま~す!!

楽しい~🎵

あれ・・・?

うんこ💩だ~

ハンバーグ食べる?

見て見て~🎵

コンコンコン 🔨

早打ちだ~!!

何してるの~??

いっぱ~い!!

ウキウキ💖

ついて行こ~と!!

ぼくも~!!

先生の靴も~らった!!

楽しかったね~ うさぎぐみさん 💖

また遊ぼうね (*^▽^*)

《トマト🍅の収穫》

トマト🍅が赤くなったお友だちから収穫しました!!

まだ幼稚園で収穫できていないお友だちもいますが・・

た~くさん実がついています!!

お楽しみに!!

あと・・

6月19日(月)から6月22日(木)が持ち帰り期間になっています!!

よろしくお願いいたします。

ページ
トップ