menu

ブログ

(うさぎ組)コースター作ったよ(^-^)

2023/06/14

絵の具遊びをして、あじさいの花のコースター作りをしました!

梅雨時期になり、あじさいの花を見かけることも多いかと思います。お部屋にあじさいの花を飾っていると、「かわいいねー♡」と、花を触ってみる子どもたちもいました!(^^)!

【絵の具スタンプの様子】

くまグループさんのあじさいが完成しました✨

りすグループさんのあじさいが完成しました✨

ぞうグループさんのあじさいが完成しました✨

あじさいの花にアンパンマンの飾りを作って、コースターの完成です!

「アンパンマンだー‼」と子どもたちも喜んで作っていました。

とても素敵なコースターが出来上がりました(*^^*)

大好きなお家のひとにプレゼントすることを、とても楽しみにしています!金曜日に持ち帰りますので、楽しみにしていてください(^-^)

 

前回の触れ合いあそび♡「♪ごりちゃんたいそう」

笑顔をみせてくれたりと、楽しんでいました!

また、♪ごりちゃんたいそうをして楽しみたいと思います!(^^)!

今日のブロックあそび★

マットにあがる時も、みんな上靴も揃えて上がれるようになってきています。

        

金曜日は、お外でたくさん遊びましょうね!(^^)!

元気に幼稚園に来てくださいね♡待っています‼

 

ページ
トップ