menu

ブログ

ドキドキの歯科検診 ちゅうりっぷぐみ 🌷

2023/06/06

土曜日は、お忙しい中、保育参観に参加していただいて、ありがとうございました。

4月の参観に比べたら、少しはお兄さん、お姉さんになった姿を見せることが出来たかな?と思っていますが・・

いががだったでしょうか?

さて・・今日は、歯科検診がありました❤

順番、順番

   

シーッ👆

静かに待つんだよ!!

ちゅうりっぷぐみの順番・・

何してるんだろ・・💧

ドキドキ ドキドキ💖

 

アーンと大きなお口をあけるんだよ!

虫歯菌いないよね・・👿

先生総出で、ちゅうりっぷぐみ歯科検診・・

園長先生も心配そう・・😅💦💦

もうすぐだ・・💦

ここ虫にさされたよ・・

歯科検診の結果は・・

明日お渡ししますね💖

みんなで遊び着を着て・・

筆を持って・・

ちちんぷいぷい 伊藤先生・・・

うさぎさんにな~れ🐰!!

ピョン ピョン 🐰

みんなで白いクジラさん水色へんし~ん 🐋

ぬりぬり~

まだかな~(*^▽^*)

できてる できてる😁

なんか楽しいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

終わった後は…

おばけごっこ👻??

給食の準備も一人でできるよ!!

いただきま~す!!

お魚🐟美味しいよ 😆

ストローつかんでるっ!!

パクパク😁

ほとんどのお友だちが完食できてます💕

いっぱい食べて大きな~れ!!

給食のあとは、うさぎぐみさんで遊んだよ!!

なつかしいね~ (*^▽^*)

先生、ふ~=3して!!

きゃ~っ!!

先生、お待たせ~😁

うさぎさんで遊べるね~ 💕

わ~・・ (*^▽^*)

おいで~

一緒にあそぼ~ (*^^*)

ただいま 移動中 😨

ぶつかりますよ~💥

力もちでしょ?

見て見て👀!!

かっこいいよ~🌟

バンバンバン 🔫

うんしょ うんしょ(^^♪

先生、工事👷するね ✌

クルクル回りま~す!!

先生、何ジュースがいい?

運びま~す!!

これをこうして・・

先生をやっつけるぞ~!!

勝負だ~🔥!!

先生、電話📞するね

ちちんぷいぷいのプイ ✨✨

よいしょっ!!

いつも遊んでばっかりのちゅうりっぷさん💛

明日も楽しい事をいっぱいしようね (*^^*)

保育参観での落とし物です!!

ちゅうりっぷぐみのお部屋にありました。

木のお家(外の遊具です)に置いてありました。

きりんぐみの前の土間に置いてありました。

心当たりの方は、ご連絡ください。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ