menu

ブログ

(うさぎ組)外あそび楽しかったね!

2023/06/07

前回、6月10日の時の記念日⏰にちなみ、みんなでトトロの時計作りをしました。

今日、シールを貼って完成したので、お部屋に飾りました(*^-^*)

金曜日に持ち帰ります。楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

そして、今日はいいお天気に恵まれ、外あそびを楽しみました‼

朝の登園時に涙しているお友だちも、泣いている時間が短くなり、活動中はかわいい笑顔も見せてくれるようになりました!(^^)!

今日は、外あそびで汗もかいています。ゆっくり休んで、また金曜日に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♡

次回は、絵の具を使いますので汚れてもよい服装で来てください‼

ページ
トップ