menu

ブログ

(うさぎ組)元気いっぱい‼外あそび(^^)/

2023/05/24

今日は、楽しみにしていた外あそび(^^)/

「みんな帽子持ってきましたか?」と聞くと、手提げの中から帽子を見せてくれたお友だち(^^♪

朝の登園では、涙が出ていたお友だちも、外あそびでは笑顔もたくさん見せてくれました(*^^*)

「ちょうちょがいる!見て~」とちょうちょを発見👀✨

「あっち行く!」

「りんごジュース‼」

「ゼリーどうぞ♡」

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

幼稚園が大好きになってくれると嬉しいです♡

みんなが元気に幼稚園に来てくれるのを、先生たちも楽しみに待っています‼

 

先週の「はじめてのおえかき」の様子です☆

みんな夢中になって描いていましたよ(*^-^*)

お家で、ぜひ飾ってあげてください。

26日(金)は、絵の具あそびをしますので、汚れてもいい服装で登園をお願いします。

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ