menu

ブログ

笑顔いっぱい🌷ぐみ

2023/05/08

皆さん、G.Wはゆっくりできましたか?

5連休のあとのちゅうりっぷさん・・

泣いてくるかなぁ~・・と心配していましたが・・

この お 😊

元気パワー全開!!

早く準備しなきゃ!!

僕の鞄は・・

外にある~!!😢

きゃはは 😁

お砂場ホリホリ~

ぴったんこ💕

丸の中に入っちゃった~💖

タコ焼き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ギュ~ッ 💖

お~っと!!Σ( ̄□ ̄|||)

先生~(^▽^)/

お外遊びだ~い好き💕

この足跡は・・👣👣👣

みんなの笑顔だ~い好き💕

ぼくも登ろうかなぁ・・💦

畑作り中 💪

ブラ~ン ブラ~ン

お部屋だよ~😊

今日はいっぱいお砂がついてるな~・・

体操の時間だよ⏰

先生のマネっこだよ!!

ジャンケンポ~ン ✊✌✋

ビーム💥

手は後ろで、先生のお話聞くんだよ!!

上手でしょ?

はとぽっぽ体操頑張る!!💪😆🎵

体操の後は、みんなですべり台~🎶

今日は・・

クレパスでお絵描き🖍

給食を描いたよ~

美味しそ~(^▽^)/

出来た~!!

描き描き~

食べる??

先生~出来た~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上手だね~💕

出来た~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

がんばれ~!!😋

おいしそうでしょ!!

そして・・

本当の給食😋

美味しい~😊

先生、先生・・ちょっとさ~・・

チュルン(*^-^*)

パクッ!!

少しずつ完食できるお友だちも増えてきました!!

ご飯のあとは・・

だ~い好きな外遊びの時間だよ~

先生より大きくなったよ~

今日は、大きなスコップが大人気!!

よいしょ よいしょ

帽子忘れてるよ~!!

いらな~い 🏃🏃

ポイッ!!

先生・・に、キック👣

次は何しよ~かなぁ~

大きいね~

木のお家でも遊ぶんだ~!!

ぼくも入れて~

オットト・・😅

お帰りの時間だ~⏰

明日は遠足だね~

お帰りの準備中~

これ持って帰る?

こらこら・・💦

1人で出来るようになったよ!!

またまた こらこら・・💦

これでいい?

明日は、楽しい遠足💕

みんなでいっぱい遊ぼうね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ