menu

ブログ

土入れ✨~すみれ・きく~

2023/05/02

今年もピーマントマト苗植えに向けて

今日は、自分の鉢ボラ土

入れていきました😆

 

《すみれ》

まずは、ボラ土をパックいっぱいに詰めます🎵

ジャラジャラ~✨

「行くよ~😊」

今度は、上から土を入れます😊

「まだまだい~っぱい入れるぞ~💪」

「もう少し🌟」

初めての土入れ🌟

自分たちで頑張りました😊

すみれさんは、ピーマンを育てます🎵

今度みんなでピーマンの苗植えようね🌱

 

《きく》

まずは、ボラ土を入れます😊

「ジャラジャラ音がなってる~🎵」

「いっぱいになったよ~😊」

「あと1回🌟」

今度は、土入れ✨

「こぼれないようにそっと~✨」

「もっといっぱい入れないと~🔥」

「もう少しでいっぱいになるよ~🌟」

きくさんは今年は、トマトを育てます🌱

 

みんながを入れた鉢にピーマントマト

お天気が良ければ10日に植えたいと思います😊

いよいよ明日からGW

次の幼稚園は8日です😊

お休みが長くなりますが、

8日に元気いっぱいのお友だちに

会えるのを楽しみに待っています💖

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ