menu

ブログ

ちゅうりっぷさん 頑張ってるよ!!🌷

2023/05/01

参観日におみせしたちゅうりっぷさんが、

おりこうさんに変身!!してきてます💖

その様子は・・

体操並びに並べたよ~!!

おっとと・・ごめん ごめん 

並びま~す!!

見てくださ~い💖 

先生のお話を聞いてるよ!!

はとぽっぽ体操も頑張る!!💪😆🎵

・・なんか疲れちゃった・・・💦💦

体操の後・・

遠足の練習でおててをつないで「さんご」へ・・

(う~ん・・手はつないでたけど・・

ご想像にお任せします💦)

僕は、ここから・・・

よいしょ よいしょ

登れたよ~💖

フゥー

出れた・・💦

いくよ~!!

どこから登ろうかなぁ・・

ぼく・・怖いんやけど・・😨

持っててよ~・・

あ~・・怖かった・・😅

せんせ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

わんちゃんいるよ~ 🐶

お家🏠に帰っちゃった・・

よいしょ!!

ちゅうりっぷさんのお部屋まで

競争だ~!!🏃🏃🏃

嵯峨先生負け~!!

🎵おもちゃのチャチャチャ~

お靴の裏の砂を落としま~す!!

待って~ 🏃

キレイになったかな?

え・・靴が・・👟

ごめん ごめん🙇

先生、また赤い所から帰ってくるとき、

競争しようね 😆

体操の後は・・

のどばい菌をやっつけるぞ~!!

えっ えっ えっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!

並んでる~!!

お願いします!!

ありがとうございました!!

も言えるんだよ!!

 

身長、体重を計ったよ。

わ~!!

おりこうさんに待ってる~!!👏

僕終わったよ~!!

まだかなぁ・・

ハンカチ遊びもしたよ😆💕

身長を計れなかったから、髪をほどいちゃったから・・

キレイにしてもらってま~す!!

ヘビさん🐍作ったよ~

見せ合いっこ💕

見て見て~

給食を食べた後は、みんなが終わるまで

お部屋で待ってるんだよ!!

どうでしたか??

みんなニコニコで、元気いっぱい!!

私たちも子どもたちから、

元気パワーをいっぱいもらってま~す!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ