menu

ブログ

🍰4月生まれのお誕生会🍰

2023/04/28

今日は、4月🌸生まれのお友だちの

お誕生会がありました😊🎊

まずは、アンパンマンの手遊び♬

とんとんとんとん、

カレーパンマン🍛

 

とんとんとんとん、

とんとんとんとん、ばいきんまん😈

とんとんとんとん、ドキンちゃん💖

とんとんとんとん、手は上に~

きらきらきらきら、ぼくチーズ🐶

次は、『クマさんの魔法エプロン』

エプロンシアターを見ました😊🎶

何やら、クマのヒロくんがみんなに

プレゼントがあるみたいです🎁

みんなの魔法で呼び出すぞ~!

魔法の杖を準備して・・・

「ちちんぷいぷいのぷ~いっ!」

お誕生日ケーキが出てきました😋

4月🌸生まれのお友だちの

インタビューコーナー🎤

大きくなったら・・・

「ウサギさんになりたいです🐰」

「可愛いうさぎさんになってね💖」

大きくなったら・・・

「カニ🦀やザリガニ🦞、

カブトムシやクワガタになりたいです!」

「たくさん泳いだり戦ってね✨」

大きくなったら・・・

「プリキュアのキュアヤムヤムになりたいです💗」

「強くて可愛いプリキュアになってね💕」

大きくなったら・・・

「ポケモンのアルセウスになりたいです!!」

「強くてかっこいいアルセウスになってね✨」

大きくなったら・・・

「うる星やつらのラムちゃんになりたいです!」

「可愛いラムちゃんになってね💕」

大きくなったら・・・

「Adoちゃんになりたいです🎤」

「たくさんお歌を聞かせてね🎵」

大きくなったら・・・

「モデルさんになりたいです🌟」

「きれいなモデルさんになってね💖」

最後はみんなからお歌のプレゼント🎁

4月🌸生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます🎉✨

にこにこ笑顔いっぱいの

1年になりますように😆💕

🍱お弁当の様子🥢

《ちゅうりっぷ》

《すみれ》

《きく》

 

美味しいお弁当🍱ありがとうございました😆💕

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ