menu

ブログ

ちゅうりっぷぐみさん・・初めての・・ 🌷

2023/04/25

昨日は、保育参観に来ていただいてありがとうございました。

子どもたち、喜んでましたね。😆🎶

次は、親子バス遠足です。またみんなで楽しみましょうね💕

さて・・

今日は、ちゅうりっぷぐみさん、初めての体操参加!!だったのですが、あいにくの雨☔

なので、お部屋の中で頑張りました!!

お得意の

🎶むすんでひらいてから・・

あれ??

どこからか声が聞こえてくる・・・

初めてのはとぽっぽ体操中 

やりたくないな~・・

私たちはがんばるぞ~!!

私たちは・・

体操しないも~ん!!

体操上手だった?

バス座りをしたよ!!

テッドくんのマネをして・・

僕は、ここがいいの!!

なんとな~くできました😊🌟

外で遊びたいな~・・ ☔

シールを貼る時間なのに・・

お弁当出してる😅

あ~ お山がもくもくしてるよ~!!

大変 大変!!

そして・・

初めての給食 🍚

ただいま、準備中

見て見て!!

まだかなぁ・・

かわいい?

これは・・なんだ?

いただきま~す!!

おにぎりくん🍙食べたよ~!!

じーっ 👀

落としちゃった・・

美味しいね~

空っぽだよ!!

マシュマロ・・パクッ

美味しい顔ってどんな顔~??

倒れるよ~ 😅

もぐもぐ

・・もういらない・・

大きなお口で食べてるよ~!!

グ~ッ 👍

もういらない・・

ご飯の後は・・

お部屋で遊んだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

きゃ~っ 何してるの~!!

それは出しちゃダメ~ 🙅

隠れて何をしてるかと思ったら・・😢

教材が出されてました・・

次はなにする??

ヒッヒッヒッ

見えるぞ~!!

先生にプレゼント🎁

何を作ろうかなぁ‥

これな~に?

タイヤやさんで~す

楽しいね~

リュックにご飯を入れて・・

独り占め~

🍦アイスど~ぞ!!

うんしょ うんしょ

みんなでお部屋で遊んでるけど・・

私は、園長先生とかくれんぼ中🌟

楽しいね💓

私が着せてあげるね

初めての一日保育!!

疲れてると思うので、夜は早めに寝せてくださいね。

 

迷子です!!

心当たりの方は、ご連絡ください。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ