menu

ブログ

保育参観に向けて~😊🌟

2023/04/21

今日から、机の向きをちょこっと変えて

過ごしてみる事にしました😆🎶

(コロナ前はこのようにして

座っていました😊)

 

🐻くまグループ🐻

🐿りすグループ🐿

🐘ぞうグループ🐘

🐰うさぎグループ🐰

今までより、お友だちとの距離も近くなり

「うわぁ~🎵 手✋が届くねぇ~💕」

「近いねぇ~💕」

と嬉しそうでした😆🎶

 

しばらくすると・・・

「あれっ😅?! こまったなぁ~😅💦💦」

「ここ、私の(席)~!!」

ちゅうりっぷさんのお友だちが

椅子に座りに来ていました(笑)

 

バス座り(椅子を前にして)をして

先生の話を聞きました😆🎶

少しずつお話も聞けるようになってきました😊

 

参観では・・・

兄弟児さん・お仕事の方の関係上

座る場所が変わります!!

(月曜日は、お子様の前に座って一緒に

こいのぼり🎏作りをしていただけたらと

思います!!)

 

自己紹介の練習🎤😆

「〇〇〇〇 〇〇〇です!!

僕のお母さんです!!」

「えぇ~😅💦💦 恥ずかしいなぁ~!!」

「恥ずかしくなっちゃった~😅💦💦」

「〇〇〇〇 〇〇〇です!!

私のお母さんです!!」

月曜日、自分の名前など

言えるといいですね!!

頑張りましょうね💪😊🎵

 

その後・・・

保育参観ではこいのぼり🎏作りだけど・・

今日は、お絵描きをしました😆🎶

(お家の方の顔描きです!!)

先生の話を聞いて~

お絵描きスタート😆🎶

「お母さん、お化粧してるけん

お化粧も描いていい~??」

「ネックレスも描いていい~??」

みんな思い出しながら描いていました😆🎶

(持ち帰りを楽しみにされておいてください!!)

 

月曜日は、こいのぼり🎏作り・自己紹介と

よろしくお願いします!!

 

土曜・日曜ゆっくり休んで

月曜日元気に来てください😆🎶

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ