menu

ブログ

🌸第41回卒園式🌸

2023/03/14

今日はとても天気のいいなか

第41回みかさのようちえん

🌸卒園式🌸が行われました✨

 

最後の登園はみんなお家の人と

一緒に元気よく「おはようございま~す!!」

いつもとちょっと様子の違う

幼稚園や先生たちに

ちょっぴりドキドキ・・・💦💦

お部屋ではお花のバッジ

つけました🌼✨

「つけたよ~😊!!」

なんだかいつもより

緊張気味だった子どもたちです😊

さあみんな揃って卒園式に行くぞ~!!

2階では大好きなお家の方、先生たちが

待っていてくれました😊

いよいよ卒園式スタート✨

式中はたくさんのかっこいい姿を

見せてくれました!!

 

式後には素敵なプレゼントを

ありがとうございました😊!!!

小学校に行ってもいろんなことに

お友だちや先生たちと一緒に

チャレンジしていってね💪!!

 

頑張りやさんで

かわいいきく組さん

大好きでした🥰♡!!

 

最後は大好きなお家の人と一緒に

手を繋いで元気よく退場して

いきました😊

みんなのために

先生たちがたくさん飾りを

作ってくれていました!!

たくさんひらひらしていて

きれいだったね😊!!

大好きな先生との2ショット📸✨

先生たちはいつでも幼稚園にいますので

たくさん遊びに来てくださいね😊!!

コロナの影響をたくさん受けた

学年ではありましたが

笑顔をたくさん見せてくれ

かっこよく成長した子どもたち😊!!

元気いっぱいのきくさんとの毎日は

たくさん笑ってたくさん遊んで

楽しい毎日でした😄

3年間、温かく園生活を見守ってくださり

ありがとうございました!!

これからもみんなのことを応援しています✨

 

 

ページ
トップ