menu

ブログ

最後の練習🌼きく

2023/03/13

今日はいよいよみんなで過ごす

最後の幼稚園の1日となりました✨

 

ちゅうりっぷさんすみれさん

お客さんとして卒園式の練習

見に来てくれました😊

かっこいい姿を少しだけ

紹介しますので

また明日、子どもたちの

3年間の成長した姿を

楽しみにしていただけたらと思います😊

ピシッと座れるようになりました✨

園長先生からひとりひとり

卒園証書をもらいます!!

ここでひとりひとりの

顔を見ていただければと

思います!!

長い式中の間もピシッと!!

幼稚園で歌もたくさん歌ったね😄

明日もきれいな声で

みんなで歌おうね🎶

最後もかっこよく退場していきます✨

そして今日は

みんなが大好きな園長先生へ

お手紙を渡しました🥰!!

「3年間ありがとうございました!!」

今日はなんだかちょっぴり

表情が違ったきく組さん・・

子どもたちなりに卒園の意味を

感じているのかな~と

思いますが、明日は笑顔で

見送りたいと思います😊!!

ページ
トップ