menu

ブログ

ちゅうりっぷぐみさん、うさぎぐみで遊ぶ!!

2020/01/14

今日は、皆でうさぎぐみさん🐰で遊びました❕

にっこにっこで、お部屋に入ると・・

一目散にすべり台へGO!!

そのあとは・・おもちゃをたくさん出して思いっきり遊びました!!

う~ん・・どれにしようかな❔

大工さん🔩👷にヘンシ~ン

協力 協力🌟

ほら~ すごいでしょ~❔

家族ごっこしよ~ ( ^ω^ )

なぜか・・ママよりペット🐈が人気!(´▽`*)

ご飯🍚できたよ~ 召し上がれ❕❕

くま🐻の赤ちゃんのお世話上手でしょ?

ブロック高くするぞ~

身長計が出来た~

わーっ!!計らせて~(^O^)/

あれれ・・❔

ちっちゃかったから、大きくしよっと❕❕

O.K (*^^)v

わっ❕❕アカキンマンにアオキンマン👿❕❕

並べるの上手~👏!!

アンパンマンだ~い好き💕

まるでお家にいるようだね(*^_^*)くつろいでるね~

すべり台、ぎゅうぎゅう❕❕

こんなことしちゃった❕❕

ウルトラマンで戦いごっこだぁ~( `ー´)ノ🔥

トンネルからばぁ~(●^o^●)

いっぱい遊んで楽しかったね。٩( ”ω” )و

また、今度遊ぼうね ヾ(≧▽≦)ノ

ページ
トップ