menu

ブログ

うさぎぐみさんも幼稚園が始まりました!!

2020/01/10

今日からうさぎぐみさんのお友だちも元気にやってきました🤗🎶

みんなでお家🏠を作ろう!!

よいしょ💦 よいしょ💦

『持ってきたよ~(´▽`*)/』

ひょっこり!!(*´ω`*)

ケーキ🍰パーティの始まり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

う~ん・・届くかなぁ~?

出来たぁ~(●^o^●)♬

怪獣いれてみよっと!!

『お~い!!』

 

やっぱり大好きすべり台!!

ウルトラマ~ン٩( ”ω” )و☆

ぎゅうぎゅう・・・💦

アンパンマンいっくよ~🎵

ブロックでも遊ぶよ~

ボーリング(=゚ω゚)ノ===〇

ちょうだ~い~

( ,,`・ω・´)ンンン?

外しちゃダメだよ~ 🙅💦💦

 

おやつ美味しい~ ( ^ω^ )♡

おやつのあとは・・外遊び(^ω^)🎶

嬉しすぎて・・回っちゃう!!

やったぁ~✨ 外遊び~ヾ(≧▽≦)ノ☆

やっぱり ブランコだ~い好き!!

ブランコへっちゃらになったよ~

みんなで仲良くすべり台~

サンゴであそぼっ!!

僕も入れて~

お~い!!みんなおいで~٩( ”ω” )و

暑くなってきた!!上着要らな~い( ˘•ω•˘ )/

木のお家🏠に行ってみよ~ (^^♪

怖いよ~💦降りる~💦 :;(∩´﹏`∩);:💦💦

おさるさん🐵み~つけた!!

お絵描きしてみよっと(*^▽^*)♪

砂場にレッツゴー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

砂場のおもちゃのお片付け出来るかな?

お部屋に入るときは・・

🎵おもちゃのチャチャチャ のお歌で靴の砂を落とします!!

お部屋に戻ってもまだまだ遊ぶぞ~✨✨

誰かいる?? ・・・(。´・ω・)?

ばぁ~(∩´∀`)∩

み~んなでかくれんぼ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きゃ~ みつかったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

も~いっか~い

み~つけた!!

今日も楽しかったね💛

また今度、いっぱい遊ぼうね (●^o^●)/🎶

 

 

ページ
トップ