menu

ブログ

記念樹を植えました🌳きく

2023/03/03

今年度から卒園記念樹

植えることになり

今日は卒園記念樹🌳を植えました😊!!

 

月曜日からあったこの・・・

「ヒメリンゴって書いてあるね~」

見ていたきくさん!!

 

一緒に植えてくれる方の

お話を真剣に聞いて

ヒメリンゴ木の根元に1人ずつ

かけていきました😊

優しくそ~っと!!

「おおきくなあれ!!」

いっぱいかけるぞ!!

ぱっぱっぱっ!!

「おいしくなあれ!!」

どんな葉っぱお花りんご

なるのか楽しみだね😊!!

仕上げにみんなでたくさん

をかけて~

無事に植えることが出来ました✨

もうすっかりみんなの大好きな

場所のひとつになりました😊

みんなが

卒園する頃には可愛い葉っぱ

1年生になるころには白いお花

幼稚園の運動会のころには

かわいい小さなりんごの実がなるそうです🥰

(りんごのポーズだそうです🥰!!)

卒園してからもいつでもヒメリンゴを見に

遊びに来てくれることを楽しみに待っています😊!!

 

ページ
トップ