menu

ブログ

鉄棒頑張ったよ🔥~ちゅうりっぷ~

2023/03/02

今日は、木曜日

山本先生との体育教室がありました🔥

まずは準備体操🏃

手グルグル~🎵

足もクルクル~👣

首の体操~✨

肩回し~🎵

屈伸~✨

今度は…トラックの周りを

スキップ~

「山本先生と一緒だよ~🏃」

「おっとっと💦💦」

次は、カニさん🦀

「チョッキン~✌」

後ろ向きで走るよ~🏃

「はや~く出来るよ~😄」

「1・2・1・2✨」

最後は…よ~いドン🏃

「早いよ~😄」

「負けないぞ~🔥」

準備体操が終わり

足抜き回り前回り挑戦🔥

「自分でやってみるね~✨」

「いっくよ~🌟」

「出来た~😄」

「見とって~👀」

「ブラ~ン😄」

 

「よ~し✨」

「ちょっと怖いかも💧」

「自分で回るね~🎵」

「回れたよ~😄」

「よいしょ~😄」

鉄棒たくさん頑張ることが出来ました😄

来週は、今年度最後の体育教室です🔥

山本先生といっぱいゲームしようね😊

 

給食までちょっと時間があったので

絵本読み📚

「ケーキ作ってるの~🍰」

「どの新幹線がいい~🚄??」

「どれにしますか😆??」

「なに見てるの~👀」

「一緒に読んでるの~📚」

「絵描き歌してるの~🎵」

「手の洗い方見てたの~✋」

「お子様ランチです~🍳」

「いろんなセミが居たよ~🎵」

「お歌歌ってるよ~🎵」

「どのパンがいいですか~🍞」

「どれにする~😄」

「ピザつくりま~す🍕」

「くださ~い😄」

今日は、ちょっぴり肌寒かったですが

寒さに負けず元気いっぱい

ちゅうりっぷさんでした😊

みんなが揃ったら最後の席替えしようね✨

ページ
トップ