menu

ブログ

楽しかったうさぎぐみさん、今日で終了 🐰

2023/03/03

今日はうさぎぐみさん最後の日!!

最後の最後まで思いっきり遊ぶぞ~!!

メルちゃん・・

ブンブンブン

何故か・・

嵯峨先生、狙い撃ち 💥🔫

ア~ン (●^o^●)

先生やられてる~ (*^▽^*)

待って待って🐾

せ~んせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

逮捕します!!

へへへ~😁🎵

チラッ |д゚)

後ろからお友だちが来てるけど・・

スタスタスタ🐾🐾🐾

行っちゃった・・・💦

2つ・・・?

キャーッ😆

鬼ごっこしよ~よ~🎵

あのね、ママね・・

(お姉ちゃんになったんだよね💕おめでと!)

見ててよ~😆🎵

助けて~!!!

先生に・・

バンバンバン 🔫💥

仲良く絵本読み~ 📚

追いかけてよ 🏃💨

🏃💨

(え??靴・・?)

押してあげるね 僕にまかせて!!💪✨✨

アンパンマン新しい顔だよ~!!

パクパク(*^▽^*)🎵

まだまだ 嵯峨先生やっつけるぞ~!!

見つかっちゃった(*^▽^*)

私も~!!

仲良しだね💕

絵本だ~い好き💕

上から・・?

ここだよ~!!

しょくぱんまん攻撃だ~!!

キャリーバックは一人しか

入らないんだけど・・・💦

一人だけ入れたよ~!!

先生、落ちてるよ~!!

おには~そと!!

(・・・鬼👹・・・まぁ・・いいけどね・・)

やった~!!

コソコソ

秘密だよ~🤫

先生、いくよ~!!

ニコニコ(o^―^o)ニコにこ

ジュース入った??

いっくぞ~!!

ジュースどれにする?

僕は・・どれにしよ~かな~???

楽しいね~🌟

もしもし📞

ペロッ😋

どれつけようかなぁ・・

1・2・1・2 体力作り~💪🎵

そ~と・・

今度は・・車に乗せて・・

🎵ハッピバースデー トゥユー

原田先生はアンパンマンケーキね💕

・・・いいなぁ・・

いただきま~す!

つぶされる~💧💧

みんなでかくれんぼ!!

どこにかくれようかなぁ・・

あそこいるよ~!!

み~つけた!!

もう一回かくれるね!!

へへへ~😁✨✨

み~つけた!!😁🎶

原田先生と電話中📞

並んで 並んで~!!!

ケロケロケロ🐸

準版順番 出来るようになったよ~!

上靴はかせてあげるね!! 👟

履けないよ・・💦💦

おやつの準備中も楽しい時間(*^▽^*)🌟

あっかんべー😜

おねむりも上手に出来るんだよ!!

最後に・・

かわいいうさぎぐみさん全員集合!!!

(この写真を撮るのに・・それはそれは・・

ご想像にお任せします!)

全員、カメラを向かせるのは不可能でした!

なので、たくさんのせてます。 📸✨✨

次の写真は、疲れきったうさぎぐみさんの写真です。

(いや・・私たちの方が・・ですよ!!

みんなを向かせることは不可能でした!!)

みんな、お兄ちゃん、お姉ちゃんになったね💕

楽しかったうさぎぐみさん。

4月からはちゅうりっぷさんですね。

先生やお友だちといっぱい遊ぼうね!!

ページ
トップ