menu

ブログ

すみれさん・うさぎさんのお散歩😊🎵

2023/03/01

月曜日から今日のお散歩を楽しみにしていた

すみれさん😆🎶

「誰と手を繋ごうかなぁ~✨✨」

「〇〇〇くん(ちゃん)と手を繋ぎたい~!!」

などワクワクしていました😊🎵

うさぎぐみさんは・・🐰

前のお散歩のときは・・あっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・

大変だったんだけど、すみれさん大丈夫かなぁ・・と不安でいっぱいの

嵯峨・宮本・原田でした!!😨

「行ってきま~す!!!」

「バイバ~イ👋😄」

今回のペアです😆✨✨

 

公園

「頑張って~!!」

「押してあげるよ~!!」

「気を付けてね~!!」

「何して遊ぶ~??」

チラッ |д゚)

ちゃんと後ろから来てるかなぁ~??

「一緒に乗ろう~!!」

動かない・・💦

先生に引っ張ってもらったんだ😄

「まって~!!!」

ギュッ💕

「待って~!!!」

「お友だちがどっか行っちゃった~!!」

「ちょっと休憩中~!!」

「こっち行こう~!!」

「きゃ~っ😆🎶」

(グルグル回ってました😆🎶)

「ふぅ💨 疲れちゃった~!!」

描き描き~👇

「🎵にらめっこしましょう~

笑うと負けよ~ あっぷっぷ~😊」

「待って~!!!」

「きゃ~っ!!!」

「押してあげるよ~!!」

「これあげる~!!」

「1・2・3・4!!

5・6・7・8!!!

ちょっと、準備体操だよ~!!!」

(僕を追いかけて~!!)

ニコッ😆

お兄ちゃんと一緒嬉しいなぁ💕

ちょっとちょつと!!

みんなおもいっきり遊んでま~す!!

描き描き~👇

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

あれっ?!

ペアのお友だちは???

(一人ずつ乗って遊んでいました(笑))

僕は、ここだよ~

おてて洗いたいんだけど・・

よしよしヾ(・ω・`)

これ持って帰る~!!

いっぱい遊んだね😆🎶

 

帰り道

「これあげる~!!」

ジャ~ン!!!

寄り道??

菜の花発見したよ😆👆🎶

「先生~!! 見て~!!」

「見て~!!!」

嵯峨先生がつくしを見つけたよ😆🎶

春を見つけた帰り道でした😊🎶

うさぎぐみさんの登場は、これでおしまいです!!

金曜日は、うさぎぐみさん最後の日!!

みんな、元気に来てくださいね!!

 

その後は・・・

ちょっぴり疲れたけど・・・

外遊びしたよ~😊🎶

「縄跳びするよ~!!!」

「今、氷鬼ごっこする人待ってるの~!!」

「行くよ~!!!」

(最近、ドッジボールも楽しんでいる

おともだちです😆🎶)

「疲れっちゃった~!!!」

「休憩中~!!」

「お願いします!!」

「外野する~!!」

「外野したいから、じゃんけんしよ~!!」

「今、かくれんぼしてると~!!」

「も~う~い~い~か~い??」

「お団子つくるよ~!!」

外でもいっぱい遊んだね😆🎶

 

🌟🌟

 

「先生~!! 見て~!!

お散歩から帰るときに見つけた

黄色いお花が載ってた~!!」

絵本📚を見ていたら発見したね😆🎶

 

うさぎさんとのお散歩、疲れちゃったけど・・・

楽しかったね😆🎶

「うさぎさん!! また一緒に遊ぼうね!!」

 

今日は、疲れているかと思います・・・😅

夜ご飯をいっぱい食べて、お風呂に入って、はやく寝て疲れをとってくださいね。

明日は体育がありますので、みんなで

楽しく過ごしましょうね😆🎶

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ