menu

ブログ

うさぎぐみおさんぽ・・その前に うさぎぐみ🐰

2023/03/01

今日は、うさぎぐみさんとすみれぐみさんで、楽しいおさんぽ🐾🐾🐾

みんなが来るまで、お部屋で遊んで待っていようね💕

まずは、みんなの笑顔で癒されて・・😆

もしもし~ 📞

ガチャ (切れました・・)

へへへ~ 😁

だ~れでしょ!!

どれがいいかなぁ・・?

これがいいなぁ💕

え~と・・ぼくは・・💭

見えない…💧💧

どれに乗ろうかなぁ・・🚉?

私にのっちゃいました!!

青いバイキンマンいたよ!!

大収穫で~す!!

🚗車もってきたよ~!!

新幹線じゃない!!

ピーポーがいいの!!😠

ぼくね~ シマウマがいいんだ~!!

見て見て!

水族館だよ~(*^▽^*)

私、イルカ~!!🐬

みんなでしゅっぱ~つ!!

行っちゃった・・

好きだよね~ 箱・・😅💦💦

ハッピバースデー トゥユー 🎂

嵯峨先生 お誕生日おめでとう!!🎊

( ,,`・ω・´)ンンン?

モグリンのドリルを・・

先生、アカキンマン知らない?

マントヒヒみ~つけた!!

アカキンマンいたよ~!!

ピーポーピーポー 🚔

ここかな・・?

鬼ごっこする?

逃げろ~!!🐾🐾

ふぅ~

疲れた・・😅💦💦

楽しいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、遊びの時間を早めにやめて・・

お散歩にしゅっぱ~つ!!

靴を履いて・・👟

お兄ちゃん、お姉ちゃんいないね・・👀

あっ!!飛行機だ~!!🛫

すみれぐみさんが来てくれたよ!!

手をつないで・・😁

嵯峨先生行ってきま~す!!

おさんぽの様子は・・・

『すみれさん・うさぎさんのお散歩』に続く・・

ページ
トップ