menu

ブログ

きゃぁ~!! たのしぃ~!! うさぎぐみ 🐰

2023/02/24

今日はおさんぽの予定だったけど・・

雨☔だったから、お部屋で遊んだよ!!

 

朝来たお友だちから、お雛様にお顔を描いたよ🖊

うんうん😄

できた~!!

描き描き🖊

これはオレンジだよ~!!

何して遊ぼうかなぁ…

並べて・・

🎳ボーリング開始!!

絵本を見たり・・ 📚🎵

先生をやっつけるぞ~!!

ブンブンブン

やられてる~ 😄

美味しそうだねぇ・・😁💕

『さんびきのこぶた』 はじまりはじまり~🎵

わ~✨✨ おいしそ~😋

シールだ~!!

ここに貼ったら??

あたるかなぁ・・?

え~い!!

じょうず~ パチパチ 👏

食べる?

カタカタカタ

ポチポチポチ👆

何してるの?

何作ろうかなぁ・・?

よいしょ よいしょ

できたよ!!

ハイポーズ!! 📸✨✨

今日も私のお気に入り~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めるちゃん ご飯だよ~ 🍚

園長先生、だ~い好き💕

ねじねじ~

背が高くなった気分~😁🎶

園長先生、ここだよ~!!

ここにかくれよ~と!!

ここに隠れてるけど・・

どこかなぁ~・・🧐

シィー 👆

み~つけた!!

楽しいね~😆🎶

ね~ね~ 園長先生・・😁

園長先生のところ、行ってみる?

な~に?

大入り満員だ~!!!

僕もいけるかなぁ・・💦

助けて~😆🎶

これ食べる?

わわわわっ💦💦

つぶれる・・😅

きゃぁ 危ないよ~☢

風邪ですか? 🏥

このブロックのせたいな・・

ポチポチポチ👆

できた~!!

一緒にあ~そぼ💕

モグリンの先っぽがアンパンマン号についてる・・

今日の私のお気に入り・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここかな・・?

私がしてあげるね!!!

ジィー 👀

 

おやつの後は・・・

先生、何をしてるのかな・・?

わくわく😆🎶

わ~ 降ってきた~!!

すご~い!! 😆🎶

・・・なんだったんだ?

楽しいね~😆🎶

きゃぁ~😆🎶

集めて~!! 集めて~!!

え・・?

ここまで??

もういっか~い!!

きた~!!

先生にいっぱいついてるよ~😁!!!

すごいね~!!

今度は・・

何かなぁ…?

台風だ~!! 🌀

避難だ~!!

きゃぁ💦

最後にもう一回 雪を降らせて・・

今日のうさぎ組は、おしまいです!!

1日は、お兄ちゃん、お姉ちゃんとお散歩に行く予定です。

天気予報は・・雨☔

うさぎさんパワーで晴れるといいな💕

ページ
トップ