menu

ブログ

あかりをつけましょ ぼんぼりに~ うさぎぐみ🐰

2023/02/22

お外は寒かったけど、

うさぎぐみさんのお部屋の中は、ポッカポカ🎵

今日も元気に遊ぶぞ~✊🤩!!

ダダンダン、ダダンダン

にらめっこしましょ あっぷっぷ (#^^#)🌟

た~のし~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お~い!!

一緒にトントントン👋

うんしょ うんしょ

これは・・

バイキンマン✨✨

お出掛け行ってきま~す😆🎶

ドキンちゃんの顔が~!!

先生に・・・エイ!!

やられた?

おにごっこしよ~よ~。先生、つかまえてよ!!

こっちだよ~!!

おやすみなさ~い (つ∀-)オヤスミー

バイキンマンだ~い好き💕

3分クッキングの時間ですよ~ ⌚

あら・・素敵な笑顔 💕

アンパンマンたちのバスが・・

お~とっとと・・💦

私もやる~!!

ぼくも・・

そ~と・・・

できた~!!

バイキンマン来たよ~!!

ステーキ🥩じゃないよ・・

ハンバーグだよ~!!

先生を釣ってやる~!!

車がくるよ~ (*^▽^*)/

来た~!!

あ・・・っ✋😅

止めちゃった💧

ここ ここ

ここにはめるんだよ~!!!

そうそう!!

先生の🍚ごはんできたよ~!!

美味しい?

へへへ~😁

独り占め~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

かくれんぼ🎵 かくれんぼ🎵

あそこにいるよ~!!

ここにいるんだよね~!!

み~つけた!!😆👆🎶

わたしはここだよ~!!

ね~!! はめてよ~!!!

わわわわっ😅

ダダンダンがやってきた💦

ちょっと貸して~!!

チラッ👀✨✨

プップー🚗=333

いる?

梅干しだよ~🌟

すっぱ~い!! 😆🎶

先生これ持ってて!!

いくぞ~!!💪

ドッシ~ン!!😁✨✨

絵本読んでいい? 📚

ムクちゃんをアンパンマン号に乗せて・・

しゅっぱ~つ!!

 

今日は、タップリンで遊んだよ!!

おててにはめて・・🧤🎵

お歌を歌ったり・・

見えるぞ~!! 👀✨✨

あれ~?

ここは音が出ないね~!!!

わ~😆🎶 ここはすごいよ~!!

やってみよ~かなぁ・・

宮本先生はどんな音だろ~??

ここは???

原田先生とおそろいだ~!!🤩

嵯峨先生は・・どんな音?

原田先生とタッチ~!! ✋🤩🎵

 

3月3日はひなまつり🎎

うさぎぐみさんのお雛様は・・

うさぎぐみさんもお雛様作るぞ~!!

この前魔法のお水で作った和紙が着物だよ!!

あ・・・っ

破っちゃた・・💦

先生に修理してもらって・・

顔をは~ろっと!!

ペタペタペタ👆✨✨

手についた糊は・・💦

先生といっしょにペタペタ👆✨✨

烏帽子を貼ったり・・

冠を貼ったり・・

疲れた💦

(入れ物ひっくり返ってるし・・)

あとは・・

何があるかなぁ・・???

なんかいっぱいだなぁ💦

ふうっ・・☺=33

手に糊をつけちゃったぁ!!

おてて、小さいなぁ・・💧💧

べたべただぞ~!!😁

もう終わり?

・・・また机につけてる・・💦💦

最後に桃の花を貼ったら・・

おしまい!!

うさぎぐみさん最後の製作は・・

ペタペタいっぱ~い!!でした!!

金曜日にお顔を描いて、

持って帰りますのでお家で飾ってくださいね!!

 

お帰りの時間まであとすこ~し・・

ちょっとだけ遊ぼうね!!

みんなですべり台楽しいね~!!

ギュッギュッギュッ🎶

あ・・絵本だ・・📚

みたいなぁ・・

ここには入れませ~ん!!

楽しいね~!!

あっち行こ~!!

しゅっぱ~つ!! 🚗=333

休憩中♬

👀👀👀

これがいいな~・・

先生、楽しいね~!! 🤩🎶

うさぎぐみさんもあと3回・・

楽しい思い出いっぱい作ろうね💕

先生たちより

 

今日、うさぎぐみさんが終わったあと、

玄関に落ちていました。

心当たりのある方は、ご連絡お待ちしています!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ