menu

ブログ

なわとび大会頑張りました🌟きく

2023/02/27

1月から練習を始めていた

なわとびの個人記録の測定

今日で最後になりました!!

最後がんばるぞ!!

たくさん跳ぶぞ!!

測定はひとりずつ順番に

行っていきました!!

 

たくさん頑張ったよ😆!!

ひとりひとりの回数が違ったり

目標よりも多く跳べたお友だちや

悔しい思いをしたお友だちもいましたが

跳べなかった頃からを思うと

5回も10回もみんながたくさん練習して

跳べるようになった素敵な記録です✨

みんなと比べたり

数字だけをみるのではなく

ひとりひとりの頑張りや記録を

たくさんほめて自信に

つなげていきたいなと思います😊!!

 

なわとび大会のあとは

お天気もよかったので

外遊びへ出発~😆!!

何して遊ぼうかな~

「おだんご作ってるの!!」

「できたよ!!」

かくれんぼをしていたお友だちも😊

「もういいか~い?」

どこに隠れようかな~😊

ここにしよう!!

かくれんぼをしていたお友だちは

自分たちから嵯峨先生を誘っておきながら

帰る時間になるとそのままお部屋へ・・・

「ちょっと!!きくさん!!」

嵯峨先生が慌てて出てきました😅💦💦

こちらは土間でみんなでごろ~ん😄

 

明日は最後の音楽指導🎶

みんなで楽しみたいと思います😊!!

ページ
トップ