menu

ブログ

🌟今週のきくさん🌟

2023/02/16

今週はお休みゼロの日があったので

12月ぶりの席替えをしました😊✨

くじ引きで新しい席を決めました!!

お隣さんよろしくね~😆

3月の席替えがとうとう最後になります・・・

最後の席替えに今からドキドキしている

お友だちです😊!!

 

他にも今週は目覚ましあそびの

✉お手紙ごっこ✉をしているきくさん!!

隣の席のお友だち宛に書いたり

好きなお友だち宛に書いています!!

封筒のできあがり~✨

中に入れるお手紙を書いていくよ!!

文字を書いたり写し絵をしてみたり・・・

お手紙のできあがり~✨

「シールはどれにする?」

あげるお友だちに聞いていました😊

最後はきく組のポストへ📮!!

「本当にちゃんと届く?」

「いつ届くの?」

お友だちからのお手紙がいつ届くのか

楽しみにしていました😊!!

ポスト📮に入れたお手紙✉は・・・

次の日の朝その日のお当番さんが郵便配達!!

「お手紙ですよ~!!」

「お名前に間違いはありませんか~?」

お友だちからのお手紙✉はお手帳に入れて

持ち帰っていますので

一緒に見てみてください😊!!

 

🌟お・ま・け🌟

昨日の遠足でお絵描きロボット🤖

描いてもらった絵の色塗り

みんなでしていきました✏

周りにもたくさん絵を描きました😊!!

子どもたちの中ではまだ未完成らしいので

しばらくみんなで続けていきたいと思います😊

ページ
トップ