menu

ブログ

いらっしゃいませ~ お店屋さんごっこ うさぎぐみ🐰

2023/02/17

今日は、お休みが多くてちょっぴり少ない

うさぎぐみさんでした。

が!!そんなことも感じさせないくらい

賑やかなうさぎぐみさんでした💕

新しいおもちゃだよ~!!

大工さん~ 🔨💥

ぎゃはは (>_<)

シュッシュポッポ 🚃=333

え~い!!

これあげる!!

ちょっと ちょっと 何に乗ってるの~💦

こっちだよ~ 😜

アンパンマンとバイキンマン♪

ちょっと待ったぁ~!!

先生、いくよ~!!

バイキンマンだよ~☆

あっち行こ~ (*^-^*)/🎵

顔がないよ~😁

あるよ~!!

なんか嬉しそ~🤩

出発しますよ~!!!

GO GO GO アンパンマンGO!!

遊んでたら・・

お友だちが来た~!!

バキューン🔫💥

でへっ😁🎵

まっててね~

すぐ出来るから!!

メルちゃんの髪を結んで・・

できた~!!

遊んでいる間に・・

二人ずつ和紙染めを順番にしたよ😆🎶

ダブルマーカーでお絵描きをして・・

へへへ💕

お顔になってる~!!

またしたいな・・・

描き描き~

そしたら、魔法のお水でぬりぬり~!!

お水をつけて・・

これは・・どうなってるんだ?

一緒にあ~そぼ!!

ビックマックあげる~!!

おてて怪我したんだよ~!!!

いる?

プレゼント🎁出てくるよ~!!!

見えるの?

グルグルグ~ルグル

先生に・・

あげないよ~😁

🍩ドーナツ焼いてま~す!!

ダメダメ

じゃ~

ケーキでいいや!

ブ~ン 🚃=333

マヨネーズ攻撃だ~!!

おやすみなさ~い ( ˘ω˘ )

かわいい笑顔ですね!!

真剣!!

いただきま~す!

お片づけ・・なんだけど・・

ここで・・?

 

今日は、たのしいお店屋さんごっこ~🎶

お買い物するぞ~!!

ここなんかついてるよ!!!

お客さん来ないね~☺

これと・・

これと・・

レジでは・・

ピッ ピッ 上手だね😆🎶

私もピッ ピッ

え??

レジを触ってる?

いらっしゃいませ~😁🎵

アンパンマンカードで買えるかなぁ~??

たくさんお買い上げありがとうございま~す!!

いっぱい買うんだも~ん😆🎶

ピッ ピッ

何円かなぁ~?

ぼくは・・

セルフレジ~!!

カードでお支払い!!

お店屋さんとお客さんを交代して・・

いらっしゃいませ~!!!

バーゲンセール?

走ってる?

これと・・これと・・これ!!

これでいいかしら?

いっぱい買ったぞ~!!

ピッ ピッ

カードでお願いします!

横からピッピッ

次は私の順番!!

ドキドキ💓

まだかごに入ってますよ!!

あらら・・😅💦💦

お願いします!!

次は私ね~

おとと・・😅💦💦

カード入れっぱなしだった・・💦

くださいな!!

ピッ🎵

これでお願いします!!

いっぱいだけど・・

お金足りるかなぁ‥💧

ピッ🎵

空っぽのかごは戻して・・

お買い物終了です!!

たくさんお買い物して楽しかったね!!

うさぎぐみさんで過ごすのもあと4回。

早く、風邪が治って全員集合できますように (*^▽^*)

ページ
トップ