menu

ブログ

外でいっぱい遊んだよ😆🎶

2023/02/08

昨日の参観、ありがとうございました!!

「上手~!!って言われた~!!」

「面白かったよ~!!って言われたよ~!!」

「お家に帰ってからビデオ見たよ~!!」

など、嬉しそうに話してくれたお友だちでした😆

 

「昨日は、見に来てくれて~」

「ありがとうございました😆🎶」

またみんなで、オペレッタごっこをしたり

楽しみましょうね🥰

 

 

今日は、外もポカポカいい天気だったので

外遊びをしました😆🎶

「今から、外遊びするぞ~!!

おぉ~✊😆!!!」

みんな元気に外に駆け出していきました😆🎶

 

「オーライムービーごっこするよ~!!」

「今から鬼ごっこするよ~!!」

「僕は、ブランコをするよ~!!」

「私たちは、お料理🍳するよ~!!」

「僕は、落とし穴を作ってるよ~!!」

「今、こびとのくつやごっこをしてるよ~!!」

「今、BBQしてるよ~!!」

「虫歯ごっこしてると~!!」

「僕も虫歯ごっこしてるよ~!!」

「どれにしようかな~??」

「貝殻があった~!!」

「先生にブランコ高くしてもらったよ~!!」

「後ろ跳びが出来るようになったよ~!!」

「前跳び頑張ってるよ~!!」

「今、靴👞を作ってるよ~!!」

「ばぁ~😆🎶」

「先生~!! 見て~!!!

靴👞を作る材料だよ~!!」

「僕、速く走れるとよ~!!!」

「今、お料理中~!!!」

「ここに置いてね~!!」

「虫歯ドリルだよ~!!」

「ドドドドドドドドド~!!!!」

「今、パン🥐を作ってるよ~!!」

「これ貸して~!!」

「深く・・・なってきたよ~!!!」

「先生~!! 見て~!! 

こんなに深くなったよ~!!」

「混ぜて混ぜて~!!!」

「もっと深く掘らなくっちゃ~!!!」

「うんしょっ!! うんしょっ!!」

「先生~!! 深くなったよ~!!」

「今、ドラゴン作りよると~!!」

「待て~!!!」

「先生~!! ケーキ🍰出来たよ~!!

はい!! どうぞっ!!!」

「見て~!!

手がこんなになっちゃった~!!」

「山もこんなに大きくなったよ~!!」

「先生~!! ピザ🍕ができたよ~!!」

「先生~!! 見て~!!」

「オレンジ色が見えるよ~!!

それになんか砂が硬いよ~!!」

「見て~!! 泥だんご~!!」

「エイッ!!!」

「出来た~!!」

「先生~!! 見よって~!!」

「エイッ!! なんかスタンプみたい~!!」

「今、氷鬼ごっこをしてるよ~!!」

「先生~!! 出来た~!!」

ん?! 木🌳が出来てる~😲!!!

「えへへへ~😁」

ん?! こっちもだぁ~😲!!!

「ここに砂を乗せて~!!」

なんとまあ 凄いバランス力~😲!!!

「見て~!! ハンバーグ~!!!

チーズとトマトソースもあるよ~!!」

「先生~!! 見て~!!

おっきい貝殻見つけたよ~!!」

「先生~!!見て~!!」

「こんなに見つけたよ~!!」

「今、鬼ごっこのタイム中~!!」

「HPが回復したけんねぇ~!!

ビリビリが速くなると~!!!」

「今、橋が出来よるとよ~!!」

「どれにしようかなぁ~!!」

「連結~!!」

「いくよ~!!! それ~っ!!」

「あと少しで繋がるよ~!!」

「先生~!! 見て~!!

たこやき~!!!」

「先生~!! 見て~!!

アイス🍦~!!」

「見て~!!!」

いっぱい遊んだね😆🎶

 

片付け後・・・

ん?! 何してるの~?? (。´・ω・)?

真剣に靴👞の裏についた小石を

とっていました✋😅💦

 

午後からも・・・

「なんか分からんけど・・・」

先生~!! カマキリ~!!」

「見て~!! こんなに拾ったよ~!!」

「先生~!! いくよ~!!

ロケット🚀 発車~!!!」

「今から、お料理🍳するよ~!!」

「今、かくれんぼしてると~!!

ここにかくれてるとよ~!!」

「まて~!!!」

「1~2~3~4~!!!

もういいか~い~??」

「キャッ😆🎶

てんとう虫🐞がとんだ~!!!」

「ここにかくれたら大丈夫だね~!!」

「見つからないかなぁ~!!

ドキドキ💓する~!!!」

「うわぁっ💦💦 びっくりした~!!!

見つかったかと思った~!!!」

(びっくりさせてごめんね~✋😅💦)

「み~つけた~!!!」

「うわぁ~!!! 見つかった~!!」

「靴👞履くからバ~リア~!!!」

「僕も入れて~!!」

「い~い~よ~!!!」

お昼からもいっぱい遊んだ

すみれさんでした😆🎶

 

👏はちべえさんとじゅうべえさん

手遊びが今ブームになっているすみれさん😆🎶

スピードを変えたりして楽しんでいます🌟

お家でもぜひやってみてください🥰

 

今日は、1日いっぱい遊んだ

すみれさんでした😆🎶

明日は山本先生と体育がありますよ😊🌟

元気に来てくださいね🥰

ページ
トップ