menu

ブログ

オペレッタ頑張るぞ🎵 (ちゅうりっぷ・すみれ)

2023/02/06

いよいよ今日が、参観前最後

練習になりました😊🎵

ちゅうりっぷさんすみれさん

様子をお届けします💖

 

《ちゅうりっぷ》

🥕やさいのパーティー🍅

まずは、自己紹介🎤

この順番でスタートします😊

レモンさん💛

レタスさん💚

にんじん大臣💛

パセリさん💚

マヨネーズさん💛

トマト姫キャベツ王子💚

明日の自己紹介ドキドキだけど

頑張るので聞いててね👂

踊る順番は…

トマト姫キャベツ王子

ピアノ側🎹

真ん中✨

窓側🌟

《にんじん大臣》

左側に移っているお友だちから

ピアノ側 真ん中 窓側

踊ります💃

《レタス》

《パセリ》

《レモン》

《マヨネーズ》

最後の踊りは…

ピアノ側🎹

真ん中✨

窓側🌟

途中で前後交代します😊

たくさん練習を頑張ってきた

ちゅうりっぷさん🌷

明日は、たくさんのお客さんの前で

ドキドキのみんなですが

可愛い歌と踊り

お届け出来たらと思います🌟

「頑張るぞ~💪」

 

《すみれ》

今日は、お休みのお友だちが

ちょっぴり多かったすみれさんでしたが・・・

「明日は、お家の人に

オペレッタを見せるんだよねぇ~!!」

「うん!! そうだよ~!!」

「オペレッタ見せるの楽しみ~!!」

など明日の参観をとても楽しみにしている

すみれさんでした😆🎶

👞こびとの くつや👞

1人ずつ自己紹介をします😊

その後に~

「頑張ります💪😆🎶」

とそれぞれポーズをします😊✨✨

🎵ここは~

🎵チクタク チクタク~

🎵さあさあ みんなで~

 

〇パンパン パンがし〇

1人ずつ自己紹介をします😊

その後に~

「頑張ります💪😆🎶」

とそれぞれ好きなポーズをします😊✨✨

🎵おこな~を~

🎵パパパ パンパンパンがしパ~ン

🎵ペッタン ペッタン~

🎵こらまて~こらまて~

🎵ザックリ ザックリ~

🎵パンがしくん~

最後の練習も頑張りました💪😊🎵

 

「明日は、みんなで頑張ります!!」

 

明日は、みんなで力を合わせて

頑張りましょうね💪😆🎶

 

子どもたちも・・・

ドキドキ💓しているかと思いますが・・・

温かく見てもらったらと思います😊

明日は、よろしくお願いします😆🌟

ページ
トップ