menu

ブログ

何ができるかな・・・? うさぎぐみ🐰

2023/02/08

今日は、宮本先生がお休みで

お手伝いで岩本先生がうさぎぐみに来てくれました。

最初は、恥ずかしそうにしてたけど

あっという間に仲良しに!!

いっぱい遊んでもらいました。(*^▽^*)/

 

へへへ~😁

僕はここだよ~!!

見ててよ~!!

アンパンマン新しい顔だよ~ 😄🌟

できた~!!

わわわわっ😅💦💦

イチゴキノコは・・🍄

え~い!!

見て見て!!👀✨✨

ア~ン )^o^(

できた~!!

はいど~ぞ!! 👐😄

お顔変えよ~かなぁ・・

見てるぞ~!! 👀✨✨

お友だちだ~い好き💕

先生を狙って・・・🔫💥

何のお話してるのかなぁ・・?

歌を歌ってま~す!! 🎤🎵

上手~👏😄🎶

かくれんぼ?

岩本せんせ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

まてまて~ 🐾🐾🐾

今日は、お店屋さんごっこの品物つくり!!

まずは🍊みかんを作るぞ~!!

みどりのお星さまを貼って・・

ハンドパワー 👐✨✨

こんなにできたよ~!!

食べれるかなぁ・・?

できた~!!

いらっしゃい👏 いらっしゃい👏

食べる?

出来た🍊みかん、かごに入れて・・

大盛になったね~ 😄🎶

次は・・

花紙を入れて・・

本当はフワ~と入れてほしかったんだけど・・な。

ギュッギュッギュッ

なので追加で・・

えっ??

椅子💺に座るよ~!!

ギュッギュッギュッってしちゃうから・・

最後は・・

先生たちがフワフワクリームを入れて

ふたをしちゃいました!!😆

パフェの出来上がり~ (#^.^#)/✨✨

かんぱ~い💕

いただきま~す!!

食べようかなぁ~

食べる?

ア~ン😄

いただきま~す!!

美味しいね💕

今度📸カメラを作ろうね!!

 

少しだけ時間があったのでレゴブロック遊び~!!

ここに靴👟を脱いでね。

あのぐちゃぐちゃだった上靴が・・

きれいに並んでる?なんでかなぁ~??

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

クワガタできた~!!

レゴブロックのときは真剣真剣!!

真剣に遊んでるのに・・

カメラを向けたら・・

カメラに向かってハイチーズ 📸✨

クルクル~

できたよ~!!

やった~!!

お人形だ~!!

ツンツン🎵

(o^―^o)ニコ

赤ちゃんできたよ~!!

すべり台楽しいね~!!

あかちゃんも遊ぼうね!!

先生にお手伝いしてもらって・・

できた~!!

だ~れでしょ!!

今度はここからだ~れでしょ!!

何ができるかなぁ~?

こっちだよ~😆

一緒にあそぼうって!!(*^▽^*)

ドッシン💥

あらら・・😅💦💦

こっちこっち!!

今日もみんなおりこうさんでした!!

 

インフルエンザが流行しています。

お外から帰ったら、手をしっかり洗ってね。

ごはんをいっぱい食べて、はや~く寝て、

元気元気で幼稚園に遊びに来てくださいね!!

待ってま~す (*^▽^*)/

ページ
トップ