menu

ブログ

おには~そと!!👹 楽しい豆まき うさぎぐみ 🐰

2023/02/03

今日は、2月3日、節分!!👹

もちろん、うさぎぐみさんも豆まきしますよ~!!

その前に、遊んだおもちゃのお片づけ。

♬お片づけ~ お片付け~ 

とピアノを弾いたら・・

あれあれ・・片付けしないで

先生にへんし~ん😁

私は豆まきしたいからお片付けしよ~と!!

先生たちが一生懸命お片づけ!!

おやつの後、

先生がテーブルを拭いていると・・

ティッシュで私もお手伝い (#^^#)

ふきふき~!!

豆まきの準備中!!

ガオ~!! 👹💥

豆をもらって・・

ぼくもいるよ~!!

鬼さんくるかなぁ~・・

あ・・・っ!!!

嵯峨先生鬼がやってきた~!!

・・・先生が鬼さんになってる・・・💦💦

おには~そと!!

やった~!!

やっつけたね~!!

もう一回しよ~よ~😁🎵

今度は嵯峨先生鬼さん、つよくなったぞ~!!

やっつけるぞ~!!

わ~っ💦💦

つかまった~!!

まて~!!

鬼はそと~!!

・・・・こわいなぁ・・・😢💧💧

逃げてった~!!

今度は・・

宮本先生鬼登場!!

・・・こわいなぁ・・・💦💦

かくれとこ~と!!

わわわ・・・💦💦

来た来た~!!

ガオ~!! 👹💥

おには~そと!!

こわ・・!!!

豆あげる・・・💧💧

やっつけるぞ~!!

参った!! 参った~!!!

逃げろ~ 🐾🐾

やったね!! 😆

 

今度は、お兄ちゃん、お姉ちゃんの

お部屋に行ってみよ~!! ✊😆🎶

まずは、きくぐみさ~ん💕

ガオ~!! 👹💥

鬼だぞ~!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

誰?

やられた~・・💦💦

やった~!! 😆

お兄ちゃん、お姉ちゃんとの

豆まき楽しいね~!!

豆入れて~!!

鬼さんこんにちは!! ✋😄🎵

今度はちゅうりっぷさ~ん💕

先生をやっつけた~!!

先生、豆の入れ物、持ってて!!

鬼は~外!!

最後は・・すみれさんに~GO!! ✊😆

お兄ちゃんどこかなぁ~・・

・・・逃げた・・😅💦💦

鬼は~外!!

逃げろ~!!

まて~!!

まだまだやっつけるよ~!!

やられた~・・💦💦

やっつけるぞ~!!

られた~・・💦💦

うさぎぐみさん、パワーアップ!! 💪😁🎵

お兄ちゃん鬼やっつけた~!! 😆🎶

おには~そと!!

僕、お豆いっぱ~い!!

 

嵯峨先生の鬼さん👹の

帽子かぶる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の豆まき楽しかったね。

今度はちゅうりっぷさんになったらしようね。

ページ
トップ