menu

ブログ

音楽発表会頑張ります🎵きく

2023/02/02

2月7日の音楽発表まで

あっという間にあと5日となりました🎶

みんなで練習できるのもあと2回!!

素敵な演奏を聴いてもらうために

みんなで頑張っています💪✨

 

今日は練習風景をご紹介していきます😊

演奏の前後も子どもたちが

挨拶をします🎤

鍵盤ハーモニカもピシッとかっこよく

演奏できるようになりました🎶

☆1列目☆

☆2列目☆

☆3列目(ステージ)☆

☆ステージ☆

★キーボード

 

★パーカッション(スレイベル・トライアングル)

★スネアドラム

★シンバル

★コンサートバス

★マリンバ

今日発表位置のお手紙を

配布していますので

写真と一緒に確認して

いただけたらと思います!!

 

みんなでがんばるぞ~😆

 

お・ま・け

明日は豆まきですね・・・👹

もう鬼の話題は一切しない女の子

鬼なんか怖くないもん!!と強気な男の子・・・

強気なはずなのに今日は1日

園長先生と嵯峨先生に

戦える武器の調達に行っていました😂

「これでえい!ってしよう!!」

「これで捕まえて追い出そう!!」

去年の担任の先生からの情報では

男の子のほうが酷かったとのこと・・・

鬼が来るのか来ないのか・・・

どうなるかはわかりませんが

みんなで作ったお面をつけて

心の中にいる鬼を

退治していきたいと思います💪

もしもの時はみんなの作戦が

うまくいきますように・・・✨

 

ページ
トップ