menu

ブログ

予定変更うさぎぐみ 凧遊び 🐰

2023/02/01

今日のうさぎぐみさんは、予定変更で凧遊び。

その前にみんなが来るまで元気に遊んだよ!

ギュッギュッギュッ

届かないから、抱っこ~!!

魚ゲット~

あれ~ 😄

私も行くよ~!!

(∀`*ゞ)テヘッ

メルちゃんのご飯だよ~

おしくらまんじゅうみたいになっちゃった!!

行って行って~!!

ドーナツの指輪~!!💍

行ってよ~

行かないよ~

負けた~💧💧

パッカパカパカ

う~ん・・

はまらないな~・・

ここにこれを置いて・・

入らないなぁ・・

アンパンマンはここで・・

ケーキあげる💕

一緒にあ~そぼ!!

バキューン バキューン 🔫💥

先生、ハイチーズ 📸

今日はいつもよりちょっぴり早めにお片づけをして・・

おやつを食べて・・

凧遊び~!!

先生に凧をもらって・・

飛ぶかなぁ・・

あ・・・っ

後ろに飛んでった~!!

ニコニコ太陽さん☀が出てて暖かいよ~ (●´ω`●)

( ,,`・ω・´)ンンン?

上手にあげれるよ~!!

望遠鏡🔭になってる?

あらら・・

ちょっと凧はここに置いとこ~と!!

タタタタッ🐾

僕は凧あげより砂場遊び~💕

先生と一緒にタタタタッ 🐾🐾

ビヨ~ン

風が吹いたらあがった~!!

たこあげの後はすこ~しだけ外遊びしたよ~

久しぶりのお外遊びだね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きな穴ぼこあったんだ~!!

コーヒー☕ど~ぞ!!

できたよ~!!

うんしょ うんしょ

ブラ~ン ブラ~ン

ゆれますよ~

わたしも~!!

🍙おにぎりできるかな・・

あれ・・?

さきっぽが無い・・💦

ホジホジ~

出来たかなぁ~?

ブラ~ン ブラ~ン

先生行くよ~!!

よいしょ よいしょ

ブラ~ン ブラ~ン

キャッホ~

クルクルクル~

チンチンチン🚉

来た来た~ (*^▽^*)

踏切あがりま~す!!

クルクルなってるね~

私も行くよ~

行っちゃった~💕

わわわ・・

おおきくなったぁ~!!

私もして~!!

敬礼

お日様がかくれんぼしてしまって・・

ちょっぴり寒くなっちゃったからお部屋に急いで帰ろ~と!!

仲良しだよ~💕

キャ~ッ

工事中👷だよ~

ゴロ~ン

あ・・っ行っちゃった~!!

タタタタッ

立ったまま行っちゃった!!

お散歩行くからアンパンマン持っててね!!

先生、どれがいい?

指にはめてみよ~と!!

ピーポーピーポー

アンパンマン逮捕しま~す!!

バイキンマンがダダンダンを運転してる~!!

ジーッ👀

休憩中 (*´ω`)

見て見て!!

シュ~ン シュ~ン

わたしも~!!

ぶつかっちゃった 🚙💥🚙

お~い!!

何してるの~?

一緒にみようね~ (*^▽^*)

誰か隠れてるぞ~!!

へへへ~ (#^^#)

見つけたぞ~!!

今日もみんなでた~くさん遊んだね。

金曜日(3日)は、豆まきをしますよ!!

うさぎぐみさん全員集合!!になるといいなぁ~ 

ページ
トップ