menu

ブログ

2月の環境作り🐑

2023/01/27

朝からだったので室内遊び

しました😆✨

大好きな磁石ブロック遊び🌟

「くっついて~😊」

「ハンマー🔨だよ~😊」

「せんせ~い大きな帽子だよ~🎩」

「小さいボール見つけた🥎」

「シュッシュッシュ💖」

(お化粧しているよ~😊)

「せんせ~いどっちにあるでしょ😊??」

「こっちだ~👆」

「えっなんでわかると👀!!」

と驚くお友だち😊

(だってみんなが手より大きい物を

隠すから見えてるんだもん💭

ごめんっと思った野瀬でした😂)

 

そして…今日は、2月の環境作り🐑

ふわふわの毛が温かいお洋服

変身する動物を作りました😊✨

今日使うパーツはこちら👇

まずは、色選びから✨

「こっちにしよ~😊」

「どれにしようかな~😊」

今日は、ちょっと難しい顔切り挑戦✂

みんな集中モード🔥

「ここを持って~💦💦」

「ゆっくり~ゆっくり~🎶」

「あと少し~😊」

初めての顔切り成功😊

続いてパーツ貼り🌟

「頭はここに貼ろう~😊」

「耳は後ろから~😊」

「体と顔を合体~😊」

「足を後ろから貼って~😊」

午後から顔を描いて…

可愛いひつじ🐑完成💕

また土日寒くなるみたいなので

風邪を引かないように

気を付けて月曜日元気いっぱい

幼稚園に来てください😊

 

ページ
トップ