menu

ブログ

2月の壁面ができたよ😊🎶

2023/01/30

金曜日から2月壁面作りをしました😆🌟

初めて『飾り切り』をして、

*雪の結晶*を作りました😊🎶

(金曜日にお休みしたお友だちは、

今日作りました😄)

 

まずはみんなで~

「ジャ~ン!! きれいに乾いたよ~!!」

「今から顔を描くよ~!!」

「こんな感じになったよ~!!」

「かわいい顔にしよっかなぁ~!!」

「ジャ~ン!!!」

「顔描き楽しみ~😆🎶」

「かわいい顔にする~😊💕」

「きれいに乾いたよ~!!」

みんな、初めてした飾り切り

雪の結晶あざらしは、

このような感じになりました😊✨✨

 

次に、ダブルマーカーで顔を描き~

「にっこりの顔にしたよ~!!」

「見て~!!こんな感じにしたよ~!!」

「私は、こんな目👀にしたよ~!!」

「かわいい顔になったよ~!!」

「ジャ~ン!!!」

「かわいいあざらしになったよ~😊💕」

みんなとても可愛らしいあざらし

出来ました😊💕

 

最後に、雪の結晶あざらし

組み合わせて~

ガーランド風でかわいい壁面飾りが

出来ました😊💕

2月に壁に飾るので、

楽しみに待っててね😆🎶

 

その後は・・・

オペレッタの練習をみんなで

頑張りました💪😊🎵

 

明日も、オペレッタの練習をしますので

元気いっぱいに幼稚園に来てくださいね😊💕

 

参観まで、みんなで

頑張っていきましょうね💪😆🎵

エイ エイ オ~✊😆✨✨

ページ
トップ