menu

ブログ

鬼のお面を作るぞ~!!うさぎぐみ 🐰

2023/01/27

今日は、1週間ぶりのうさぎぐみさんだったけど、

用事や風邪でのお休みが多く・・

ちょっぴり少ないうさぎぐみさんでした。

👹鬼のお面を作る前に・・

あ~そびましょ!!

🐶わんちゃんに乗ってしゅっぱ~つ!!

先生たちのお部屋でおもちゃみ~つけた!!✨✨

私も乗りたいよ~ (●´ω`●)

こうた~い🎵

こんなのあった~!!(#^^#)🌟

わっ!!変身した!!😳

先生は、これね!!(*^▽^*)

ご一緒に いただきま~す!!🍰

次は、これだよ~!!

たか~くな~れ!!

ゴクゴク 🍹

ね~ね~ どれにする?

ね~ 写真📸撮って~!!

はい チーズ!!カシャ📸✨

先生、危ないよ~!!

ぶつかるよ~!!☢

こっちもぶつかるよ~!!🚙🚙💥

何を狙ってるの?🏹

ジーッ👀

こんにちは~!!(*^^*)

私、黄色がだ~い好き💕

ジーッ👀

わっ!!変身した!!

待って~ 🚙=333

皆で遊ぶと楽しいね~!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

合体しよ~かなぁ~(*^▽^*)🎵

これをこうして・・

コンコンしようかなぁ~🔨💥

とどかない・・・💦

先生がお手伝い!!💪

あれ~・・

ねぇ~ メルちゃん・・

なんか見つけた!!

これをこうして・・

わっ!!😲

メルちゃん可愛いね~ 💕

先生いくよ~!!⚽

バイキンマンやっつけるぞ~!!👊

キャ~ バイキンマンきた~!!🐾🐾🐾

行ってきま~す!!(@^^)/~~~

ミルクの時間ですよ~ 🍼

2月3日は節分👹

鬼のお面を仕上げるぞ~!!

鬼さんの髪の毛を貼って・・

手についたよ~👐

お鼻を貼って・・

眉毛を貼って・・

お目目を貼って・・

いい感じ いい感じ (#^.^#)💕

お口を貼って・・

ほっぺを貼ったら・・

指がひっついたよ~!! 👐

かわいい鬼さんの出来上がり!! 😍

ただいま豆まきの練習中🌟

もちろん鬼は嵯峨先生👹✨

おには~そと!!

豆ちょうだ~い (*^▽^*)/

鬼だ~!!

行くぞ~!!

捕まらないように、かくれとこ~と!!

次のうさぎさんは、1月30日(月)です。

今度は、うさぎぐみさんみんなに会いたいな・・。

待ってます!!

ページ
トップ