menu

ブログ

元気いっぱいちゅうりっぷ🌷

2023/01/20

昨日は、木曜日なので

体育教室がありました😊

まずは、準備体操🔥

片足バランス~🎶

「おっとっと~👣」

ジャンプ~ジャンプ~✨

走って~走って~🏃

みんな大好きおさるさん~🐵

体操を終えて…

縄跳びの時間⏰

「花火~🎆」

「あれっ💦縄跳び持ったままだ~😂」

「ヘビさん~🐍」

寒かったけどたくさん体を

動かしてポカポカになりました😊✨

 

今日は、朝からオペレッタの練習

頑張りました🍅🥕

みんながまだまだお家の人には

内緒🤭とのことなので

練習風景はまた後程😊✨

楽しみにしていてください🎶

今日は、一緒に踊るお友だちと

ハイチーズ📸

2月の参観までみんなで

力を合わせて頑張ります💪

 

練習の合間で

事務室から借りてきた

虫のおもちゃバトル💥

楽しんでいたお友だち💖

「え~~い🔥」

「乗ってしまった~😊」

「見えなくなってしまった~😂」

「顔にくっついたよ~😂」

「ピカピカだ~✨」

そして…1月からちゅうりっぷさんから

新しいお友だちが加わり21人になりました😊✨

ますますパワーアップした

ちゅうりっぷさん🌷

これからよろしくお願いします😊

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ