menu

ブログ

体育 頑張ったよ😊🌟

2023/01/19

今日は気温低かったので、

みんなトレーナーを着て外で体育

頑張りました💪😆🎵

 

準備体操をして~

「手を前にグルグル回して~」

「次は後ろに回して~」

「1・2・3・4!!」

「5・6・7・8!!」

まずはみんなで縄跳び😊🌟

(写真がブレているのもあります💦💦

すみません🙇💦💦)

「先生~!! 見よって~!!!」

「いくよ~!!!」

「一緒に跳ぼう~!!」

「先生~!! 見よって~!!」

「1~2~3・・・・・」

「次はボール🥎でキャッチボール🥎を

しますよ😆🎵」

「やった~!!!」

「真ん中の線まで届くように遠くに

投げてみよう~!!」

「頑張るぞ~!!!」

「頑張って投げるぞ~!!!」

「いくよ~!!」

「ボール🥎ちょうだい~!!」

「次は、真ん中の線まで来て

強く投げてみよう~!!」

「それ~っ!!!」

「いくよ~!!」

「それ~っ!!」

「最後に、ドッジボールしますよ~!!」

「やった~!!!」

「今日は・・・

くま・りすグループVSぞう・うさぎグループ

で試合をしたいと思います😆🎵」

「はい~!!」

「今から試合を始めます!!

気を付け!! 礼!!」

「お願いしますっ!!」

「審判の方を向いて 気を付け!! 礼!!」

「お願いします!!」

今日の外野のお友だち

「頑張るぞ~!!!」

「よ~い!! スタート!!」

「だ~れ~に~し~よ~う~か~な~!!」

「それ~っ!!」

「只今の勝負・・・

ぞう・うさぎグループの勝ち!!」

パチパチパチパチ~👏😊

「気を付け!! 礼!!」

「ありがとうございました😊」

久しぶりのドッジボールにルールを

ちょこっと忘れていたお友だちでしたが・・・

やっていくうちに思い出してきたようで

みんなで楽しくドッジボールをしていました😄🎶

 

今日は、ちょっぴり寒かったけど・・・

たくさん体を動かしてポカポカになったね😊

明日も、オペレッタの練習をしますので

元気いっぱいに来てくださいね😄🎶

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ