menu

ブログ

絵具ペタペタ🖌したよ うさぎぐみ🐰

2023/01/20

お友だちと遊ぶのが楽しくなってきた

うさぎぐみさん(*^▽^*)/

今日もみんなで楽しく遊んだよ!!

 

私たちのお家だよ~ 🏠

倒しちゃえ~!!

やった~!! 😁🎵

ぴょんぴょん🎵

ズンズンズン😁🌟

ヒュ~ン 🌀

おじゃましま~す (*^▽^*)/

あ・・・っ

倒れた・・💦

ゴロ~ン ゴロ~ン

ただいま修理中 🔨💥

トンネル~✨✨

ゴロ~ン

焼けたかなぁ・・?

はいはい~!! 焼けましたよ~!!!

僕にも食べたいなぁ~😋

ほら~💕 いっぱいだよ~😍

今度は私が焼いてあげるね💕

ポチッ👆

しまじろうで遊んでたら・・

ドキンちゃんが・・

取った~ 😠

🎳ボーリング大会しよ~と!!

ユラ~ン ユラ~ン

サーフィンだよ~!!

まだまだ遊ぶも~ん🥳

ただいまお食事中 🍰

イチゴ~🍓

いただきま~す!! 😋

何か釣れなないかなぁ・・

しゅっぱ~つ!!

今度はここで~!!

いった いった~!!

お出かけ行ってきま~す 👜🎵

怪獣やっつけるぞ~!! 🦖💥

🍌バナナの木~🎵

おやすみなさ~い  (つ∀-)オヤスミー

怪獣怖い・・・🦖💦

ツンツン👆

み~つけた!! 👆😆✨✨

ここまでおいで~🥳

キャ~ 捕まった~!!

捕まってる~ (*^▽^*)

ツンツンツン👆✨✨

うんこしてるね~

ここだよ~😁🎵

お洋服を着せて・・

きれいにしてあげますね!! 👗✨✨

・・・💦

怪獣が見てる・・😅💦💦

エイエイエイ!!

行ってくるね!!

やだな~・・😅💧💧

あっち向けとこ!!

♬ 鬼は外~ 福は内~

もうすぐ節分鬼のお面作り👹

 

赤鬼さん 黄色鬼さん 青鬼さん 

好きな色の鬼さんに変身~!!

 

ペタペタぬりぬり頑張った!!

わ~っ 汚れちゃった 😁💦💦

ぬりぬり~!!

今度、鬼さん👹に変身させようね!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ