menu

ブログ

今日もあそぶぞ~!!🐰ぐみ

2023/01/18

なかなか全員集合!!にならない

うさぎぐみですが

まるで20人ぐらいいるの?

というくらいパワフルな子どもたち

今日は何をして遊んだのかな?

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

ピッピッて音するよ~!!

貸してくれる?

ここ押すんだよ!!

おててを洗いましょう~👏

ここに並べて・・

仲良しだね~💕

頭がないよ~!!

ここでしたぁ~!!

落ちちゃうよ~(^O^)

お魚釣ってきま~す!! 🐟

わたしのうさぎさんは・・

あそこ~!! 🐰✨✨

わたしのは・・

あそこだ~!! 👆✨✨

しまじろう、うんこしたよ!!

できるかなぁ・・

トントントン 🔪🎵

 

ガサ

ガサガサガサ

やった~!!

先生は、人参🥕で・・

わたしは・・

アイス~ 🍦

ギュッギュッギュッ!!!!

コキンちゃん(*^▽^*)💕

先生がお魚を釣って・・🐟

きゃ~😆 見つかっちゃった~!!

女子会🎵 女子会🎵

この中にはね・・

モグリン隠してるんだ~🤩

みんなでお料理してたら・・🍳

お客さんやってきた~!!

ゴロ~ン🌟

あっちにもいるよ~!!

おむすびマンいた~!!

ぶつからないでね~!!

ままごと遊びだーい好き!!😍

バイキンマンとドキンちゃん

だ~いすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お料理開始!! 🍳🎵

お魚だよ~!! 🐟

ヘリコプター🚁クルクル~

( ,,`・ω・´)ンンン?

進んでる?

おさんぽ おさんぽ 🐾🐾

ちょっと ちょっと・・✋

どこ行ってるの~? 😅💦💦

おもちゃのおうち~🏠 (^^♪

・・・😅💦💦

お片づけの時間なんだけどなぁ・・・

 

みんなでリズム遊び中 (^^♪

たま~ごがコ~ロン コロコロロン 🥚

みんなでひよこさん🐣になったり、

へびさん🐍になったり、

かいじゅうさん🦖になったよ!!

またまたたまご~🥚

生まれるよ~✨✨

キャ~😆

みんなたのしそ~😍🎶

へびさん来たよ~ 🐍

きゃ~😆

宮本怪獣きた~!!

今日は雨☔でお外に行けなかったから・・

ままごと遊びしたよ!!

ぼくもしたいなぁ・・

食べる?

オーブントースターで焼きますよ~🎵

見て見て!!

ご飯ですよ~!! 🍚

みんな動かない・・😅💦💦

お料理は、永遠の憧れ!! 🤩✨✨

先生にお茶・・🍵

あれ・・?

飲んじゃった!!

先生、ア~ン🎵

今度は、私!!

パクッ!!

う~ん・・

う~ん・・

切れないなぁ・・😅💦💦

切れた・・💦

大根おろしするのなんだけどなぁ・・・

入れものになってる・・✋😅💦💦

ご飯よそいますね!! 🍚

焼けたよ~!!🤩

🍦アイス~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

私がアイス🍦あげたよ~!!

いただきま~す!!

先生た~べて!!

みんなで仲良く遊べるね!!

先生と女子会中 (*^▽^*)💕

焼けた?

はいど~ぞ!!

へへへ~😁🎵

プリ~ン 🍮✨✨

楽しいね~🎵

『まだ帰らな~い!!』

なかなかお片づけしなくて・・

帰りがバタバタに・・なってしまいましたが、

みんなが幼稚園だ~い好き💕になってくれて、

先生たちは嬉しいです!!

また金曜日、遊ぼうね!!

ページ
トップ